本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

「男たらしでも、嫌われたことがない」という事実

どうも♡「ちゃんこ」とか「ぱちんこ」(←ひらがな表記推奨)とか、男性器を連想するワードが大好きです。yuumiです。

 

わたしは、高校の頃からやらかしていました。

ch6enpi2.hatenablog.com

 

そして、短大の頃もやらかしていました。

※尺が長いため、割愛。

「yuumiは、小悪魔なんて可愛いもんじゃなくて、悪魔だよ」by 女友達

「彼女にしたい女No1だけど、元カノにしたくない女No1」by 男友達

 と言われるぐらい、男グセも性格も悪かった。

 

でも、なぜか男女ともに、友達がいなくなったことってなくて、

実は世の中でいうとこの「男にだらしない女は、嫌われる」

っていう体験をしたことが一度もないのです。

 

こんなにカスなのに「面白い!ウケる!」って言われてきたので、

男たらしを後ろめたく思ったことなんて、

1度もないまま、生きてきました。

※誰か止めてやれよww

 

だからこそ、Facebookでもビビリながらだけど、

書けるんだと思います。

 

それで、思ったんですが、嫌われたことがない理由はたぶん、

「わたしが、わたしらしくいるから」

なんじゃないかなって。

 

いちばんわたしらしい、男たらしを隠さないから、

変態でも、あばずれでもw

こんなんで堂々としているから、受け入れられてきた気がします。

 

過去に付き合った彼もみんな、わたしの正体を知っていて、

超束縛された苦〜い経験もありますが。笑

 

職場、10カ所近く変わってて、

その度にわたしは、誰にでも、分け隔てなく、

聞かれなくても「正直に」恋愛事情を話していましたが、

「ウケる!」って言われて、聞きたい!と言われることはあれど、

「あいつとは口聞かない」とか、影でも表でも、

言われたことはありませんでした。

(言われてたのかな?w気づいてないだけ?)

 

常に対人関係、順風満帆でした♡

 

例えば、ホテルで働いていた頃。

 

わたしは、鹿児島から福岡に転勤になりました。

上司に、

「クロエさん。福岡は、人口が鹿児島より多いです。

男性のバイキング状態です。よかったですね。」

 

(笑)

 

なぜ…そんな素敵♡なアドバイスを、上司にされるのだろうか?

上司に、職場の外で会ったとき、

いつも違う彼を連れていたからだろうか?←※男友達もいましたが。

お客さんと一戦交えたのがバレたのだろうか?←ごめんなさいw

 

これには、こんな裏話がありました。

 

上司「クロエを屋久島にやるの、どう思う?」

先輩1「いや。やめた方がいいと思います。人口少ないから。笑」

先輩2「すぐ妊娠して、結婚してやめるか、確実に男関係でモメますね。

上司「そうか…。確かにいつも違う男連れてたなぁ。笑」

 

という会話があったそうなのです(笑)

 

異動を話したとき、先輩2人から聞きました。

先輩たち「よかったね♡男グセ悪いおかげで、福岡行けるなんて♡

うちらが止めといた!あいつを屋久島にやったら、風紀が乱れるってw」

 

確かに、その半年前、出張で2週間、屋久島に行ったとき、

アバンチュールを楽しんでしまった過去があった(爆)

行っていたら、乱したかもしれない。

しょうがない♡ムラムラしちゃったんだから!

 

そして、わたしの代わりに屋久島に行ってしまった、同期のNちゃん。

Nちゃん「もう!クロエのせいだからね〜(泣)」と責められたけど、

でもね、なんと屋久島で出会った彼と結婚したそうです♡

 

これって、わたしが男たらしだったおかげじゃないですか??

 

何が言いたいかというと、

誰になんと思われてもいい。

わたしは、こういう人間です。

 

それで、何か人に迷惑をかけてしまった時は、

心から謝る。

 

で、いいと思うんです。

 

嫌われたくない、かっこつけたい、

かっこよく思われたい。

すごくわかります。

 

それはそれで、全然いいと思うけど、

でもね、正直でいた方が、楽だし、嫌われないんです。

 

まじでこれは実感していて、

「下ネタ絶対NG」な女友だちも、

わたしの下ネタには、面白い!って、笑ってくれるんです。

み◯ちゃんとか…w

 

たぶん、それがわたしらしいからだと思います。

 

下ネタって、女性があけすけに言うと、ドン引きされることが多いけど、

たぶん、自分らしくいるって、それに勝るんですよね。

 

少なくともリアルでつながってる友人・知人には、

男性も含め、

男たらしだからといって、嫌われたことがありません。

 

というか、公開で下ネタいうことを

嫌がる男性なら、わたしの場合は絶対にパートナーにできません。

※認めない男がダメ!という話ではなく、

いちばんわたしらしくて、

生き生きしている瞬間を認められない男性とは

わたしが一緒にいられないということです♡

 

これはみなさんにも言えることです。

もし、自分がいちばん「これが正直な自分だ!」って

思う生き方を、よく思わないパートナーとは、

合わないと思います。

 

つらい恋なら、やめればいい♡

Enjoy your LOVE♡

 

ブログには書けない、

下ネタなど配信中♡

 →LINE@でつながる

ID⇒ @mtv9859x
(@も含めて、ID検索をお願いします!)

友だち追加⇒ https://line.me/R/ti/p/%40mtv9859x