本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

彼が絶対ノーと言えなくなる♡いい女のデートの誘い方

昨日、クライアントさんから、「yuumiさんは、自分から好きな人、誘ったことないですよね?」って聞かれました!!えええwwんなわけないよ!笑誘われることを重視する女性って、周りでも多いんだけど、実はね、どっちでもいいと思ってる。でもね、モテたり、…

出会ったばかりの彼に、LINEでデートに誘ってもらうには

今日は、お悩み解決方法♡ 友人、知人の紹介で知り合って、 まだお互いのことをよく知らない2人。 1日1通しかやりとりしない上に、 なんだか彼の方は、わたしとLINEするのさえ、 めんどくさそう…。 一体、彼は何を考えてるんだろう?って不安!! これから…

自分のこと大好きって言ってるうちは、まだまだケツが青い

こんにちは!寒い寒い寒い! 関東が本気出してきた!と驚いています。笑 最近、周りを見てると、外側の「何か」で 自分を埋めたいんだろうなあって人が、 ほんとに多い。 そういう人は、ビル・ゲイツになっても、 アメリカ大統領になっても、 永遠に満たされ…

彼の都合のいい女を秒速で、やめる

どうも!こないだ、 大好きなお友達のカロちゃんを追いかけて、 埼玉→千葉まで東京を横断しました。大好きな人は 地の果てまで、追いかけまわす重い女、yuumiですw 男だったら間違いなく、 ストーカー認定されていたことでしょうw あ~!女に生まれて、良…

婚活地獄から抜ける方法

多くの女性にとって、恋愛は命。 そりゃ性別の役割考えれば、 当たり前なんですね。 でもね、男性にとっては、仕事が命。 だからね、女性と同じ頻度で 連絡をくれるのを期待するのは、無理ですw 女性に「かまってほしい」と要求するな、 というのと同じくら…

連絡しない男の本音はひとつしかない

どうも。風邪の名残で、未だにおっさん声、yuumiです。..昨日、元職場の蟹座の上司2人と呑んで思いっきり心が満たされました♡笑..蟹座LOVE♡♡笑..さて、こないだの続き。.付き合ってない彼。LINEはほとんど返信なし。.「でも、好きだよ」って言う。たまに会っ…

彼氏から連絡がない理由

彼のpennyの観察日記を、自由研究の課題にしたいと何度か思ったことがあります、yuumiです。.芋虫よりも、ずっとかわいくて、短時間で、わかりやすい変化があるので研究には最適だ、と思うのは、わたしだけでしょうか。..さて。今日は、久しぶりに男からの連…