本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

過去は、幸せを感じるために利用するもの

どうも♡ 性欲転じて、食欲になる。yuumiです。 それを言うなら、 災い転じて、福となすだろ! というツッコミは一切受け付けません。笑 今日は、 「幸せを感じるために、過去を利用する」 画期的な方法を紹介しますね♡ わたしは、過去、たくさん恋愛してきま…

婚活始めました♡

どうも♡「結婚願望がない」と豪語していました、yuumiですw タイトル、びっくりした?! びっくりしたよねー!?よね? 釣られた!?ww わたしがいちばん、驚いたわ。笑 今日は、なぜこうなったか? 順を追って説明しますね。 きっかけは、この本。 愛読…

失恋しても、世界でいちばん幸せな女でいる方法

どうも♡ 今週末、誕生日を迎えるというのに、将来を考えていた彼に、突然フラれました。yuumiです。 嘘みたいですが、本当です。 というか、わたしが1番、 びっくりしてる。 一人前に、失恋して、 眠れない夜を過ごしたけど、 わたしは、やっぱり 書くことで…

CASE8#好きな人と好かれる人が一致しない

どうも♡ さっき、darlingに電話で、 「なんで僕はこんなに変わってる人に 恋してしまったんだろう?」 とリアルな感想を言われてしまいました。 yuumiです。 さて。今日は、 「好きな人と好かれる人が一致しない」 あなたへ送ります。 これねー。 わたしのコ…