本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

女を喜ばせられない男はカスだ。yuumi的、いい男の基準

どうも♡ 新しい上司に性に対する奔放さをカミングアウトしたのに、 「面白いね!もっと話聞きたい!」と言われました。 まじかよ。yuumiです。 やはり、関東でも鹿児島でも、 下ネタ需要はある様子w さて、今日のテーマ。 いい男の基準。 「yuumi的いい男、…

いい男は、モテテクよりも、本能で生きる女に惹かれる

どうも♡ 正直、全身タイツで合コンに参加しても 仮にお目当ての男性を見つけたら 落とせる自信があるyuumiですw 今日は、リクエスト記事♡ 「これ、バッサリお願いw」 とのご依頼。 かしこまりました! まずは、この動画をご覧ください。 【よく出来てる!】…

自分のエネルギーが、100%でまわる男と恋愛、してる?

どうも♡わたしは一刻も早く、 彼のズボンを下ろして、面会を果たしたいのに、 「今日は、ゴムがないからダメだよ!」 と、優しくたしなめられたことが 1度や2度ではありません。 yuumiです。 タイトルは、外国かぶれ感までもがそっくりw と言われるブルゾ…

CASE6#1回目のデートで、脈ナシだと思ったら?

どうも♡ 男性が「腰痛いんだよね」と言うと、 =「昨日、セックスやりすぎたんだな」 と解釈してしまい、「誘われてるのかなぁ?」 という邪念が湧いてきて、その後の話が 全く頭に入ってこないyuumiです。 最近、友人が久しぶりに下半身が疼いた彼と デート…

本気で愛した男にこそ、ちゃんとNOを突きつけること

どうも♡性欲が強すぎて、 彼に「もう、他の男性にも手伝ってほしい」と 言われてしまいました in プラハ♡ yuumiです。 手伝ってくれるなら、 セクシーな外国人希望ですw 突然ですが、 いい女のみなさんに質問です。 「まだ君のこと、好きかどうかわからない…

欲しくてたまらないけど、一緒にいると寂しくなる男は選ばない

どうも♡元彼がネパール人というところまで、ブルゾンちえみと被っているyuumiです。でも冷たい台に乗せられたことはありませんw 今日は、「一緒に過ごして寂しくなる男性」と「一緒に過ごして幸せになる男性」の違いを書こうと思います。 どちらも、いい男…