本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

女が二股をかけるとき

女性が二股orそれ以上の男性と付き合うときの

特徴を発見しました。

 

その女性にとって、彼ら、全員で1人分。 

 

男性が二股かけるときって、

大抵、1人本命がいて、あとは浮気相手、なんだけど

女性の場合は、

全員いちばん♡

※もしくは、全員キメテがないw

 

わたしが過去に二股をかけたのは、

高校生のときでした。

1組と4組に彼氏がいました(爆)

(わー、高校の同級生全員にばれたw

そしてみんな誰と誰だったかもばれたw

でももう10年前だから時効かなーと思ってさ。)

 

だってね。

2人とも大好きだったんだもん♡

 

しかも、相手も、どっちもわたしが好きだったんだから、

win-winじゃないか?と思った。

※17歳の脳みそw

 

むしろ、2人とも幸せにできるわたし、

最高じゃん♡と思っていた(笑)

 

もともと付き合っていた彼には、

言わなかったんだけど、

あとから付き合った彼の方には、

「付き合うけど、彼氏とも別れないからね♡

だってどっちも1番好きだから♡」

って言った(笑)

そして納得してくれた彼(笑)

 

でも、最終的に、もともと付き合っていた彼に、

「好きな人がいる」って言って、

あとから付き合った彼を選びました。

 

2人は友達同士だったのだけど、

なにやら電話で、修羅場?っぽかったのだけど、

取り合われる状況に

あまり興味がなかったので、

電話の内容までは忘れちゃった(笑)

 

いいたいことは、

女性のみなさん。

迷ったら、両方と付き合っていいと思います!

 

女性の二股が彼にバレた例を、

わたしは聞いたことがありません(爆)

 

今まで、

「彼氏以外の人を好きになった」女性には、

全員に、こうアドバイスしました。

 

「両方と付き合えばいいじゃん♡」

 

(笑)わかっています、書いたことで、

男性を敵に回したということは(笑)

 

でもわたしは、セクシーで、いい男が大好きなので、

二股はやむを得ないときがあります。

 

でも、彼氏がいると知っても、近づいてきた方の男性には、

ちゃんと言います。

「彼氏と別れないけど、付き合いたい♡」

 

自分を隠しません。

彼氏がいるのに、本気でぶつかってきてくれた

彼だからこそ、わたしは正直でいたい。

 

ちなみに、彼氏に言わないのは、

単純に「傷つけるから」です。

 

「浮気をしてしまったことを相手に話すのは、

相手を傷つけて、相手に罪悪感を背負わせることだ」

というどこかで読んだ言葉が真実だと思っています。

 

「浮気をしたら、墓場まで持っていく」

これが今のところわたしの信条です。

 

大好きな人全員と付き合えば、

そのうち、自分が本当に求める1人がわかります。

 

それはどちらかかもしれないし、

どっちとも別れるかもしれない。

 

あとね、勘違いはダメ!!!!

「自分がモテることを示したい」

「ステータスになる」とか、

「たくさんの男から、ちやほやされたい」

 

そういう「かまってちゃん」な態度は、

いい男は特に、見抜くから。

男性への尊敬を忘れたら、女として終わりです。

 

そうじゃなくてね。

 

あくまで、わたしが「あなたを大好きです」

「世界でいちばん、愛する自信があります。」

注:ただし、その対象が2人います!

でも、ただ2人いるだけなんです。

 

そしてね、こういうマインドでいると、

不思議と別れ方も円満で、

なんかそういうわたしも、

彼らは理解してくれるのですね。

 

さすが、わたしが好きになった男♡と思います(笑)

 

ほんっとにゲスな話を書きました(爆)

ああ怖い。全部書いてしまったよw

 

でもね、ブログでいつも伝えたいのはこれだけです。

 

Enjoy your LOVE♡

 

辛い恋なら、やめればいい♡

 

ブログには書けない、

下ネタなど配信中♡

 →LINE@でつながる

ID⇒ @mtv9859x
(@も含めて、ID検索をお願いします!)

友だち追加⇒ https://line.me/R/ti/p/%40mtv9859x