本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

男の「待って欲しい」は99%が嘘

どうも♡こないだ、彼から「これからズボンを買うんだ!」と

LINEが着たので、慌てて「脱がしやすいズボンでお願いします。」

と送ったら、呆れられました。yuumiです。

 

脱がしにくいズボンほど、萎えるものはない。

アパレル業界には、日本の少子化を見据え、

どうか頑張ってもらいたい!と切に願うばかりだw

 

さて 、今日は質問にお答えします♡

 

Q.自分から見て、カス男でも、他の女性からみて、

いい男の場合ってあるの?

 

誰でも、1度は思ったことがあるのではないでしょうか?

 

例えば、 

「わたしの元彼、くそだったのに、幸せな結婚をしている!」

とか、

「わたしにとって最高の彼だったのに、次の彼女に捨てられてる!」

 

これって、一体、なんなんでしょうねぇ。

 

すごーい平たく言えば、もう「相性」なんでしょうけど、

大事なのは、

 

相性の前、ね!

 

見極める段階のお話です。

 

これから、とてもわかりやすい例をあげますw

 

かわいそうにw今日、やり玉にあげられるのは、

 

わたしにとっては最高の男。

my darling♡です

 (あえて太字にしましたよw)

 

**

 

わたしは、日本語がペラペラのヨーロッパ人の彼と、

ネットで知り合ったのだけど、(※過去記事参照)

ch6enpi2.hatenablog.com

 

実は、わたしと付き合う前に、

 

いい感じだった日本在住の日本人女性がいたんです!

 

 

わたしが「最初の電話で、好きかどうか決めて」

と突きつけたのに対し、秒で

「大好き♡」と表明した彼。

 

わたしにとっては、

 

最高の男♡

 

だけどね。

 

そのもう1人の彼女に、彼はね!!!

 

「1度会っただけじゃ、好きかどうか、わからない」 

「もっと一緒にいる時間があれば、決められる」

 

って、そう話していたんですよ!

 

会ったこともない女に、

「大好き♡」とビデオチャットで言える男が!笑

 

彼のことが好きだった彼女は、

それを信じてw(いや、本心だろうけどさw)

わざわざ、彼に会いに、ヨーロッパまで行ったの!

 

で、わたしと付き合う前に、彼女は彼と、

10日間も一緒に過ごしたのにも関わらず、彼は、

 

会ったこともないネットの女(わたし)を選び、

フラれてしまったの。

 

ね?

 

わたしの彼、最低でしょう?w

 

散々待たせて、ヨーロッパまで来た彼女を、

1人で日本へ帰したんすよ。

 

でもね。

わたしの彼を擁護するとしたらw

 

彼女も、彼から

「決定的な一言」を聞くまで、

会いに行くべきじゃなかったと思う。

 

(結果を受け止められるなら、いいけど、

 わたしなら、絶対に「大好き」という言葉を引き出すまで

 会いに行くなんてことしないw

 

言ったでしょう。

 

男の「待って」は、99%嘘だって。

 

彼は、わたしからみたら最高の彼♡だけど、

彼女からみたら、ほんとカス男ですよw

 

あなたが今、恋してる彼は、

どっちの面をあなたに見せていますか?

 

つらい恋なら、やめればいい♡

Enjoy your LOVE♡

 

ブログには書けない、

下ネタなど配信中♡

 →LINE@でつながる

ID⇒ @mtv9859x
(@も含めて、ID検索をお願いします!)

友だち追加⇒ https://line.me/R/ti/p/%40mtv9859x