本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

いい女は、狙った彼に「好き」とは言わず、「99%OKサイン」を出す

どうも♡yuumiです。

せみが…毎日早朝から鳴き始めて、7時に目が覚める今日この頃w

 

今日は、またまた講座生さん同士のグループLINEで出た

話題をお届けしますね。

 

みなさんの中に、こんなパターンをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

 

最初、男の人の方から言い寄ってくる

女性が興味を持ち、両想いになりかける

女性の方が彼に肩入れし始める

彼が去っていく

 

周りにも、クライアントさんにも多いです。

 

でね。

 

おそらく、このパターンを持つ人たちの中に、

こういう人がいるかもしれない。

 

全く興味がないのに、誘われると断れない。

 

これは、とっても最初の段階なのですが、例えば、

 

「その人と一緒にいることに、なんか気乗りがしない。」

とか、

「彼とデートするくらいだったら、違うことに時間使いたい。」

とか、

「そもそも顔も性格もタイプじゃない。」

 

ええ。

 

誘ってくれた彼には、非常に申し訳ないのですが、

そう思ってるのに、デートに応じていませんか???

 

これはね。

 

2人で会ってみたら、いい人で、気が合うかもしれない!

お付き合いが始まるかもしれない!

 

という可能性を捨てるのが怖いからだと思うんですね。

 

 

でもね!!!!!!

 

「気乗りしない人とのデート」

結果的にそれが、時間の無駄につながります。

(出たw無駄嫌いw)

 

 

そもそも、女性の方が振り向きかけたら離れていく男って、カスすぎる。

 ※まあでも…自然界では「ハンター」である男性の本能から言うと、ある程度、そういう人がいても、致し方ないのかもしれない。

 

 

 

ここでちょっと、わたしの恋愛のパターンを恥ずかしながら公開したいと思う。

 

わたしは、男性と出会ったときに、恋愛対象、友だち、グレーゾーンに勝手に分かれちゃいます。

 

で、興味ない人とのご飯は、絶対行きません。

 

その時点では、「興味がない」ということしか判断できない。

なので、「また縁がつながるときは、つながるだろう!」と、楽観的に放置しますw

 

出会った段階で、「興味なし」と判断して、

付き合った彼が、過去にいます。

 

彼と出会ったとき、「この人は無理。」って思って、

絶対2人でデートなんて考えられなかったけど、

やっぱり結局、後から縁がつながったんですよね〜。

1年ちょっとお付き合いしましたよ。

 

あとは…

 

例えば、人として、興味があるけど、今後、

恋愛感情が沸かなそうだな、と思う男性には、ちゃんと言います。

 

「わたしは、友だちとして好きだから、一緒にご飯に行きたいな!」

 それでもまだ、期待してそうな男性には、さらに釘をさしますw

でもこれは、わたしなりの思いやりだから!

 

 

じゃあ、どんな人とデートに行くのか?

すげぇ単純で申し訳ないんですけど、

 

「わたしが、好き♡だと思った人」

 

(笑)

 

シンプルすぎてごめんwwww

 

でも、「この人!」って思った人以外に、自分の時間を使えないの。笑

 

メリットとか、デメリットじゃなくてね。

 

心が全力で「YES!」と言った人じゃないと、そもそも自分を預けられない。

 

 

わたしのパターンは、「自分で」選んだ人に、

 

・わたしが彼女になったらどんなに素晴らしいか?

・どんな未来を手に入れられるのか?

 

プレゼンしてw「彼に」わたしを選んでもらいます。

 

 

いつもわたしから好きになって、

告白は、彼がしてくれます。

 

彼も、納得して、気に入って購入(笑)した女の子なので

毎回、すごく大切にしてもらえます。

 

・・・2人の関係が壊れるまで。笑

※電化製品みたいに言ってごめんなさいw

 

女を売りにしなくても、普通の女でも、

好きな人を100%GETできるんです。 

 

いいですか。

 

自然界を見てください。

 

f:id:ch6enpi2:20170802093629j:plain

 

綺麗な羽を広げて、メスにアピールするのはオスのクジャクです。

 

求愛ダンスを踊るのも、オスです。

 

 

稀に、自然界にもメスが求愛行動をする種もありますが、

そのひとつが、悲しいかな、人間界です。笑

 

着飾って男性を「待つ」のは、女性。

わたしゃ、そんな風潮が未だにある気がします。笑

 

それって、自然の摂理に反していると思いませんか?

 

(笑)

 

何が言いたいかと言うと、(毎回言ってるけどw)

受け身の恋愛はやめて、「自分で」選ぶ恋愛にシフトしましょう!

ということです。

 

「せっかくのチャンスだから…」

と言って、全然、気乗りしない人にばかり会っていると、

「この人!」と思う人に、使う時間がなくなります。

 

とにかく「今」の自分の気持ちを自覚して、

本当に心が「YES!」と言わないのであれば、

無理にご飯に行かなくていい。

 

そう思います。

 

これはね。

運命の人を待て、とか、そういう意味じゃありませんよ。

 

主体的に恋愛をするということです。

 

Enjoy your LOVE♡

 

そうは言っても、どうしたらいいのかわかりません!!!!

という方へ♡

ブログには書けない、

下ネタなど配信中♡

 →LINE@でつながる

ID⇒ @mtv9859x
(@も含めて、ID検索をお願いします!)

友だち追加⇒ https://line.me/R/ti/p/%40mtv9859x