本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

いい男が手離せない女は知っている「お付き合い3ヶ月サイクル」

どうも♡彼の同僚が、超絶美人らしいけど、

彼女には、ベトナム人の彼女がいるとのこと!

 

わたしもアジア人女です!

とアピールしようかな♡yuumiです。

 

あわよくば、彼と3Pに持ち込みたかったが、

彼はチェコ人女性に興味がないので、無理だ。

 

さて今日は、わたしもつい最近ハマったw

 

「彼とのお付き合いに潜む罠」

 について、すげぇさらっと書きますね。

 

これねー。

意外と苦しむんだよね。

 

特に、わたしみたいに、重い女w

 

巳年、そして、

マヤ暦占いだと、赤い蛇。

つまりヘビーな女www

(これが言いたかっただけw)

 

さあみなさん、

「罠」ってなんだかわかりますか?

 

答えは、

 

「3ヶ月」です!

 

どういうことかと言うと、

 

お付き合いをスタートすると、

大体3ヶ月ごとの節目に、

2人の関係性が変わってくるということです。

 

これに気づくまで、

わたしはいちいち、3ヶ月ごとに凹んでましたw

 

そして今の彼も、白状すると最近、

「魔の半年」に陥っていたw

 

わたしのこれまでの経験で言うと、

こんな感じです。

 

〜3ヶ月

♡恋は盲目期

〜もう君以外、愛せない〜

 

・ささいなことでも、連絡を取り合うなど、

 お互いのことが珍しくてしょうがない。

・とりあえず、思考回路=恋人、で、

 いろんなことが手につかなくなる。

・お互いに相手のことを「史上最高の相手♡」

 と思ってしまい、あばたもえくぼ。

・「大好き♡」と言いまくって、言わせて、

 ひたすら満足する。

 

 

〜半年

♡君は気まぐれ期

〜恋なんて、いわばエゴとエゴのシーソーゲーム〜

 

・少しずつ相手に対する新鮮さと興味が薄れていくw

・「次会う時、言えばいいや」と思い、

 特に男性の連絡が必然的に減り始める。

・「大好きって言うのは、たまにでいい」

 とか彼が言い出す。w

→大抵は、ほっといたらまた向こうから言い出す(笑)

  

 

〜9ヶ月

♡安定期

〜変なあだ名で呼ぶなよ、皆バカップルだと思うだろ〜

 

・一通り、喧嘩して、お互いの「あばたはえくぼではない」

 ということを痛感するw

・でも、最初の頃より、安心感は増している♡

・彼も、だんだんとわたしの愛情にあぐらをかき出す。

(かかせないけどね。笑)

・連絡は必要最低限にw

→LINEは待ち合わせ手段!笑

 

 

〜1年

♡落ちつ期

〜2人の道は決して、平ではなかったけれど…

 あ〜よかったな、2人でいて〜

 

・いつも季節が一周する頃…絆が深まったなと感じる♡

・最初の頃は、小さいことで小競り合いがあってもw

 「この人とやっていけそうだ」という感じになる。

・セックスは、ちょっとマンネリになりがちなので、

 アクロバティックなプレイ(どんなだよw)を取り入れ出すw

 

3年〜

♡愛情期

〜3年目の浮気ぐらい多めに見ろよw〜

 

・副題は冗談ですがwこういうことも言えるようになる。

・もう家族みたいになってくるので、

 家に帰った瞬間、素っ裸になったりしてしまうw

・彼の生活パターン、言動のパターンを知り尽くすので、

 言いそうなこと、欲しがりそうなものとか、

 予測してサプライズだのを企画するのが楽しくなる♡

 

いかがでしたか?♡

 お付き合いって、本当に楽しいですね♡

 

それぞれの段階での楽しみ方があるので、

わたしみたいに、

 

「魔の半年」でちょっと落ちたり、

しないようにね♡笑

 

ほとんど、歌詞入れてます〜♡

気づきましたか?笑

 

今日はちょっとお遊び記事でした♡

(だいぶなw)

 

 

つらい恋なら、やめればいい♡

 

Enjoy your LOVE♡

 

ブログには書けない、

下ネタなど配信中♡

 →LINE@でつながる

ID⇒ @mtv9859x
(@も含めて、ID検索をお願いします!)

友だち追加⇒ https://line.me/R/ti/p/%40mtv9859x