本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

ハタ目カス男。

どうも♡高校時代のあだ名は、「恋愛マスター」

yuumiです。

 

なんか、自分で思うんですけど、

「お前、どの面下げて、カス男罵ってんだよ!」

ってつっこみたくなるけどw

「カス男!!」って吠えるたびに、

 

読者が激増する事実(笑)

 

みんなこういうのが好きなのかな〜w

 

ということで♡

 

今日は、

「yuumi的、カス男」の定義を

紹介したいと思います。

 

それぞれのカス男を命名してれたのは、

友人のふさえさんです!w

 

鹿児島で、人の本質を写すカメラマンをしているだけに、

ネーミングセンスやばい!!笑

気になる方は、yuumiとはどう考えても、

結びつかない純粋な感じのブログをご覧くださいw

ameblo.jp

 

 

では、早速いってみましょう♡

 

世の中にはびこる、カス精神。

女性に対する尊敬がない、カス男。

 

いつの時代を引きずっているのか、

レディファーストを知らない

化石のような、カス男w

※ごめんw言いすぎた。

 

いい女本人は、「愛されてる」と思っていて、

別れられないのが悩みだけれど、

 

ハタからみたら、マジでカス男。

そんな男を、名付けて、

「ハタ目カス男(オ)」と呼ぶことにする。

 

そんなかわいそうな彼らを、

このわたし、

不幸な恋愛を撲滅するために降臨した

「yuumi神」が

 

まとめて成敗してやるわい。wwwww

(あれ、なんか霊媒師っぽいww)

 

File1#

不倫仮面

決めゼリフ「妻とは別れるから」

 

*口癖

「妻にはもう愛情はない。君との将来を考えてる」

「一番愛してるのは、君だよ」

「家族は関係ない。今、一緒にいるじゃないか」

 

生態

・一見、余裕があって、素敵に見える既婚男性。

・しかし、実態は、独身女性を食い物にする

 いい男の仮面をかぶった男である。

・99%の不倫仮面は、奥さんと離婚する気はない。

 

File2#

浮気ッキー

決めゼリフ「もう2度としないよ」

 

*口癖

「もう絶対に、君を傷つけないよ(永遠にループ)」

「本当に愛してるのは、君だけだよ!

 **ちゃん(浮気相手)じゃない!信じて!」

「お酒飲んでて、記憶がない…」

「君と離れて、寂しかっただけなんだ」

 

*生態

・浮気を繰り返す。しかも下手なのですぐバレるw

・隙あらば、元カノに連絡する。

・彼女いるのに、友達に

「誰かいい子いない?」←もう死んでw

・口では謝るが、悪気がないので、不治の病w

 

File3#

貧乏神「ヒモーゼ」

※個人的に、このネーミング一番ツボwwww

決めゼリフ「お金ないんだよね」

 

口癖

「今月、ピンチなんだよね…(毎月だろw)」

「あっ!ごめん!財布忘れた!立て替えて?」

「俺の夢は、君を幸せにすること。

 その夢を叶えるために、今、そっちにお金使ってるんだ!」

 

生態

・何かと彼女にお金を出させる。

・ミュージシャンなど、夢を追いかけていて、

 そっちにお金がかかるため、デートはいつも節約。

・同棲しているなら、家賃光熱費も払わせる。

・自分がおごるときには、すんごいケチw

 

File4#

ニートルズ

決めゼリフ「めんどくさい」

 

*口癖

「働かなくても、親がお金出してくれるからさ〜。」

「仕事?俺、楽しくないこと、できないんだよねー」

「俺にはこんな仕事より、もっとビッグな仕事が合うと思うんだ。」

(黙れw冗談は働いてから言えよw)

 

*生態

・口では何かとビッグなことを口にして働かないor

 仕事が続かないので、ハタからみればただのニート

・とにかくフットワークが重いw

・彼女に母親のように、面倒をみることを求める。

 

File5#

縛り戦士 ソクバーク

決めゼリフ「どっか行ったら、おしおきだぞ!」

 

*口癖

「今何してんの?どこいんの?誰といんの?」

というセリフの三段活用www

「ケータイ見せて?」

「俺とはデートできないのに、

 友達とは遊び行くんだね!」

「とりあえず、男の連絡先、ぜんぶ消してね。」

「(FBのコメントなどで)あれ、誰?

 どんな関係?元彼?」

 

*生態

・自分に自信がないので、

 彼女の一挙手一投足に目を光らせている。

・彼女の気持ち〈 自分の気持ち

・「自分がないがしろにされた」と感じると、ゴネる。

・自分の言い分が全てなので、こちらが何を言っても、

 絶対に聞き入れない。

 

いかがでしたでしょうか?w

 

あなたの彼は、いくつ当てはまりましたか?

わかっていると思うけど、

一つでも当てはまったら、

 

アウトです(笑)

 

まあね、これは、かなり大げさに、

おもしろおかしく誇張してるけどw

 

縛り戦士ソクバークは、わたしの体験を書きました(爆)

 

道を歩いていて、

もしこんな男性に出会ったら、

対処法はただ一つ…。

 

 

 

逃げる。w

 

 

 

以上、不幸な恋愛を撲滅するため、

神が下界に出張して、

お伝えしました♡

 

辛い恋なら、やめればいい♡

Enjoy your LOVE♡

 

ブログには書けない、

下ネタなど配信中♡

 →LINE@でつながる

ID⇒ @mtv9859x
(@も含めて、ID検索をお願いします!)

友だち追加⇒ https://line.me/R/ti/p/%40mtv9859x