本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

自分のエネルギーが、100%でまわる男と恋愛、してる?

どうも♡わたしは一刻も早く、

彼のズボンを下ろして、面会を果たしたいのに、

「今日は、ゴムがないからダメだよ!」

と、優しくたしなめられたことが

1度や2度ではありません。

yuumiです。

 

タイトルは、外国かぶれ感までもがそっくり

と言われるブルゾンちえみ風ですw

 

 

 

今日の話題は、これ。

 

今、恋している彼といて、

エネルギーが100%でまわっていますか?

 

ということ。

 

女性はついつい、

恋すると「相手中心」になってしまう…

そんな方が多いと感じています。

 

はい、わたしもそうですw

 

特にわたしは、

月星座、蠍座の女w

 

・いつでも、本気、

 中途半端を認めない。

・執念深い。

・標的にぞっこんになってしまうw

 

The めんどくさい。

 

そんな自分の重いところを

重々承知しているため、

 

誰を本気で愛するか?は、

超、死活問題。

 

全て注ぎ込んでしまうので、

「選ぶ」力がないと、

身を滅ぼすのですw

 

 

だからね。

昔っから、蟹座男子LOVE♡

 

彼ら、すごい面倒見てくれるの♡

「も〜う♡めんどくさいなぁ♡こらこら!」

みたいなw

 

わたしの重さに全〜然、引かないの♡ 

 

まじで、好きw

 

あ!話が逸れた(笑)

 

でねでね。こんな感じで、

 

表では分かりづらいけどw

恋人にしたら、

めちゃくちゃめんどくさいわたし。

 

だからこそ、このわたしをw

受け止められる度量のある、

深みのある、いい男。

 

そんな男をいつも求めている。

 

薄っぺらいのはまじで無理www

 

だからこそ、

本能を研ぎ澄ませることが不可欠。

 

ヒントは、

下半身と直観w

 

特に、女性はね、

「下半身の欲望」に忠実になれなくて、

押さえ込んでしまう人が多いのね。

 

でも、「下半身が疼くかどうか?」って

すごーく大切なポイントで、

 

やっぱりわかっている女性ほど、

回転率がよかったりw

大好きな人と、うまくいってたり、

幸せな恋愛ができています。

 

だからね。

 

下半身の声の聞き方をマスターして、

本質に近い自分で、選んだ彼と恋愛するとき

 

自分のエネルギーが100%でまわるの。

 

今、もし!

 

・彼の既読スルーで不安になる。

 

・自分といないときの彼が、

 何をしているのか信じられなくて不安。

 

・彼とずっと一緒にいたい。

 ひとりでいるのが嫌。

 ひとりでいると、つい誰かに連絡してしまう。

 

こういう状況だとしたら、

 

彼にエネルギーを注ぎ込みすぎです。

それは、愛情ではありません。

 

それで苦しい思いをしていたら、

最初にオススメの方法。

 

「不安」をごまかさないこと。

ちゃんと「不安」に気づいてください。

 

ほんと最初は、それだけでいいです。

 

下半身センサーの磨き方は、

徐々にお話していきますねw

(主にメルマガでねwww)

 

では最後に♡

 

エネルギーが100%で回っているか?

セルフチェック♡ 

・彼の既読スルーが気にならない。

・彼の休日の動向が気にならない。

・彼とあまり連絡取らなくても平気、

 or仮にしばらく連絡をとれなくなったとしても、

 たぶん平気。

・友人との予定を入れるとき、

 「デートの合間に入れよう」と思わない。

・彼との時間が最優先ではない。

・出ようと思えば、一人旅に出られるw

・彼を思いやることはあっても、気を遣うことはない。

・自分ひとりで過ごす時間は、絶対に欲しいと感じる。

 

全部当てはまる→100%

 

これはね…実は1個でもあてはまると、

 

少しエネルギー取られてるかも。

あ!でもでも!

 

今、つらくなければ、

問題ではないので、

気にしなくて大丈夫ですw

 

あくまで、目安。

あ〜、ちょっと彼に注いでるな〜。

よし。自分に集中しよw

って、軽く進路変更すればいいだけの話なので、

 

そんなに深刻にならないでね♡

 

つらい恋なら、やめればいい♡

Enjoy your LOVE♡ 

 

下半身センサーを鍛えたい?♡

↓こちらからどうぞ♡

 

ブログには書けない、

下ネタなど配信中♡

 →LINE@でつながる

ID⇒ @mtv9859x
(@も含めて、ID検索をお願いします!)

友だち追加⇒ https://line.me/R/ti/p/%40mtv9859x