本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

CASE5#不倫がやめられない

どうも♡彼から、大量のゴムを買い込んだとの報告を受け、わかりやすくテンションが上がっているyuumiです。

 

これね…今日のテーマ、ずばり不倫。

多いんですよねぇ。周りに…。

※ちなみにわたし自身は、経験がない&未婚です。

書いたら、怒られるかなぁ(笑)

怖いなー。でも、書こう。

 

これから書くのは、

あくまでわたしの個人的見解です。

(と、ビビリなのでw断っておきます。)

 

正直、わたしは不倫に全く興味がないです。

「良い」か「悪い」か。

それも判断できません。

 

でも、ひとつだけ言えることは、

「幸せな恋愛したいんだったら、やめたら?」

ということですね!

理由は簡単。誰も得しないから。

 

だってね。

今の時点で、絶対、自分だけの恋人にならない人でしょう?

 

それ、一緒にいる意味、ある?

と思います。

本気で恋しているなら、正直、まじで

時間の無駄じゃないかなって思います。

 

堂々とデートすることもできず、

時間も気にしないといけない。

 

そんな相手を選んでしまうということ、

そして、本気なら、なおさら

心のどっかで、

「わたしはこの扱いでいい。」

って、自分の価値を下げている。

 

わたしの勝手なイメージですが、

そう見えます。

 

いやいや。

そんな扱いで、いいわけないでしょう。

妥協しないで、最高を望んでいいんだってば!!

 

そんなんで、いいんですか?人生!

と思います。

 

誰かに遠慮して、

(この場合は、相手の家族)

世間の目を気にしながらお付き合い。

 

どんだけ自分の価値を下げてるんだ!

なぜそこの立場に妥協してるんだ!

と個人的には思います。

 

まずは、それに気付いてください。

 

いいですか!?←誰w

 

あなたはそんな立場に、

甘んじる女じゃないです。

 

2番目の男をつくるのは止めませんが、

2番目の女になるのはやめた方がいいと思います。笑

 

女性脳は基本的に、

「誰よりも1番愛されたい。」

というのが本能です。

 

一般的に姉妹の育て方で「良い」とされているのは、

「全員、特別扱いすること」です。

みーんな、それぞれ、

「あなたが1番かわいい♡」

と言って、育てるのが脳科学的に正解だそう。

 

ちなみに、兄弟の育て方は、

「生まれた順番で、上下関係をつけること」がいいみたいです。

長男を優遇する育て方ですね。

この方が成長したとき、相続などで、「お兄ちゃんが優先だ」と、

弟たちが自然と譲り、モメることがないんだとか。

 

でもね、女の子は、そうじゃない。

「特別扱い」が好きなのです♡

 

「誰よりも愛されたい!」

と女性が望み、独占欲が女性の方が強い傾向があるのも、納得ですね♡

 

不倫している限り、

どんなに愛していると言われようが、

時間を優先してくれようが、

 

永遠に、2番目です。

 

そんなの、絶対望んでないはずなんです。

 

ちなみに既婚男性が、

「別れるから。」

「お前が1番だから。」

って言う時、

 

99%、嘘です。

 

男性は、愛する女性のためなら、

なんだってやる生き物だから、

そんなの、筋が通ってない、とわたしは思う。

 

「わたしは、奥さんの片手間で相手できるほど、

簡単な女じゃないの。ちゃんと別れてから、出直して。」

 

って言ってやりましょう。

 

本気で愛した男なら余計に、

愛人の立場に甘んじてはいけません。

 

きちんと相手が別れてから、

もう1度出逢い直せばいい♡

 

それもまた、素敵ですね♡

 

その人が運命の人なら、

何があっても必ず、結ばれます。

 

いい女は、余裕で構えていてください。

 

 

Facebookでコメントしづらい方、

・ブログだけ読んでいて、コンタクト取れなかった方

ご登録お待ちしてます♡

感想など、送っていただければ、励みになります。

 

ブログには書けない、

下ネタなど配信中♡

 →LINE@でつながる

ID⇒ @mtv9859x
(@も含めて、ID検索をお願いします!)

友だち追加⇒ https://line.me/R/ti/p/%40mtv9859x

アイキャッチ画像:True Portraits