本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

絶対に間違えない合コン必勝法

どうも。

こないだパン祭りに行ったのですが

「パン祭り」を勢いでつい、

パンツ、と言いそうになります、

yuumiです。

 

さて。

 

わたしは過去に、

合コンに行った数は少ないものの、

百発百中だったので、

わたしが考える合コン必勝法を

お伝えします。

 

今まで、3回だけ、合コンで

「この人いいな♡」

って思った人がいました。

 

その後、全員、

彼からデートに誘われました。

 

※デートして、違うなと思ってw

以降、連絡しなかった人もいますがw

 

 

でね。

 

必勝法について♡

 

 

・スカートは短すぎず、長すぎず、

露出は、鎖骨と手首、足首くらいに

とどめましょう♡

 

・好感度の高い、ナチュラルメイク

 

・お気に入りの彼がいたら、

隣をキープ♡

男性は、正面に座られると、

本能的に「敵対心」を持ちます。

※ほんとは、コの字型が1番いい。

 

・さりげないボディタッチでアピール♡

トイレで席を立つときは、

男性の肩にちょこん♡と触れましょう。

 

・男性は、揺れるものをみると

追いかける習性があります♡

ピアスは、小さめのデザイン、

揺れるものを♡

 

・髪をかきあげるときは、

手をクロスさせると美しく見えます♡

 

違うだろ!!!違うだろぉぉぉぉ!!

 

 

 

一応、仮にも恋愛コーチなので、

これくらいのテクニックは、

 

もはや常識。

 

息を吸うように、できます。

 

※知識として知ってるだけで、

絶対、しないけどねwwww

 

 

じゃあ、代わりに、わたしが

何をするか?なんですけど、

 

正解は、

 

「下ネタを喋りまくる」

 

ことです。

 

 

これね、でも、たぶん、他のみなさんがやっても、

逆効果かもしれません。笑

 

つまり、何が言いたいかと言うと、

 

究極なまでに、

普段通りの自分でいましょう

ってことなんですよ。

 

わたしはね。

 

合コンで、たとえ「いいな♡」って思う彼がいても、

だからと言って、決して

下ネタを封じ込めたりしません。笑

 

普通に、

 

「セックスが大好きで、

毎日そんなことばっかり考えてますけどw

誰とでもはできません。

 

なので、男の人と会った時、

その人とセックスするかどうかは、

わたしが決めます。」

 

目の前に素敵!って思う男性がいても、

わたしは、こう言います。

 

でね。

 

わたしがいいなって思う人は、

ちゃんと言いたいことの本質がわかるの。

 

だから、絶対に、身体目当てで近づいてきたりしないし、

ちゃんとデートに誘ってくれるし、

もちろん、ホテルになんか誘われません。

※わたしが誘い込むことはあります。

 

わたしも、合コンの場合は、

出会ったその日に、ホテル直行なんて、しない。

 

あと、よく言われている

「ボディタッチ」

 

これもね、やり方間違えると、安い女に見られます。

 

あなたは、そうじゃないはずです。

 

女としてのプライドをきちんと保って、

セックスする殿方は、「自分で」選びましょうね。

 

流されてベッドインなんて、

もってのほかです!

 

だから、たとえば合コンとかで、

わたしが言っている下ネタの真意がわからなくて、

勘違いしてくる(ましてや触るような)男がいれば、

 

瞬殺です。

 

誰の許可得て、触っとんじゃ!とキレて、

帰ったこともありますw

 

女性はね。

 

女性ボディビルダーでない限りw

 

やっぱり男性に、力で押さえつけられたら

敵わないんですよ。

 

だからね。

 

自分のことは、ちゃんと自分で守ること。

 

いい女の品格とプライドを持って

ベッドインする男を吟味しましょう。

 

クリスマス前で浮かれる気持ちもわかりますw
※お前がなw

 

でも、寂しさを埋めるんじゃなくて、

ただのクリスマスイベントとして、

セックスを楽しむのが、

いい女のたしなみ方のではないでしょうか?

 

 

 

 

 

辛い恋なら、やめればいい♡

 

Enjoy your LOVE♡

 

おっさんたちが期待してない真面目な下ネタや、

本能で選ぶための恋愛について配信中♡

 →LINE@でつながる

ID⇒ @mtv9859x
(@も含めて、ID検索をお願いします!)

友だち追加⇒ https://line.me/R/ti/p/%40mtv9859x