本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

彼が絶対ノーと言えなくなる♡いい女のデートの誘い方

昨日、クライアントさんから、
「yuumiさんは、自分から好きな人、
誘ったことないですよね?」
って聞かれました!!

えええwwんなわけないよ!笑
誘われることを重視する女性って、
周りでも多いんだけど、
実はね、どっちでもいいと思ってる。

でもね、モテたり、好きな人ゲットする女性の共通点は、

 

自分からも誘えるということ!


実は、友だちにもよく言われるし、
わたしのこと「男性にモテる」
と思ってる人はなぜか多いのだけど、
(日頃上から目線の記事書いてりゃ当たり前かw)


それは、違う。

好きな人にしか、モテないのである。


でね。わたしが捕食系だからw
自分で狙って、
(最終的には、捕食されるんだけどw)
それまでに献身&決死のアタックします!w

例えば、自然にご飯に誘うために、
「彼がノーと言えない誘い方」をします。


勝率これまで100%♡

断られたことない。


それは、誘う前に、


○○くんといると、ほんとに楽しい♡」


とか、


「○○くんと話せて、嬉しい!」


って、彼の重荷にならない程度に


あくまで軽〜く、付け加えて言います。

大事なのは、嬉しいとか、楽しいとか、
ポジティブな気持ちをのせること!

間違っても、彼に好かれたいとか、
思い通りの関係になりたいとか、
そういう下心をのせないこと。

それから、
「ね!今度、2人でご飯に行きたいな♡」
と誘います。

で、秒でw日程を押さえてくださいw


待ってるだけじゃ、
王子さまは来ないのよ。

しかも待ってたら、
来るものの中からしか選べないじゃない?w
わたしは、自分で、選びたいの。笑

99%、オッケーもらえる人じゃないと
ほとんどの男性は、告白しません。

クライアントさんには、初デートは、
ロマンチックな気持ちを味わって欲しいから
オシャレな店を探したら?と言ったもののw

例えば、それがラーメン屋だったとしても、
いいじゃないか、と実は思っている。

変にカッコなんてつけなくていいのだ。


いろんなものつけずに、
そのままの自分をまず差し出して、
あなたの「それがいい♡」という人、
そんな人と、一緒になることが、
幸せだと思う。

辛い恋なら、やめればいい♡

Enjoy your LOVE♡

 

ブログには書けない、

下ネタなど配信中♡

 →LINE@でつながる

ID⇒ @mtv9859x
(@も含めて、ID検索をお願いします!)

友だち追加⇒ https://line.me/R/ti/p/%40mtv9859x