本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

出会ったばかりの彼に、LINEでデートに誘ってもらうには

今日は、お悩み解決方法♡

 

友人、知人の紹介で知り合って、

まだお互いのことをよく知らない2人。

1日1通しかやりとりしない上に、

なんだか彼の方は、わたしとLINEするのさえ、

めんどくさそう…。

一体、彼は何を考えてるんだろう?って不安!!

これからどうしたらいいのかわからない!

そんな状況になったことありませんか?
 
 
これね。意外なところに答えがありました。

それは、「丁寧すぎる対応」!

「お聞きしたいです。」

「~していただきたいです。」

って、つい、初めのうちは、

丁寧になってしまうのわかるんだけど、

あまりにも丁寧すぎると、彼の方は、

「距離を取られてる」って

無意識に感じちゃう可能性大。
 
 
 
 
でね。

「例えば、ホテルとアパレルの接客って、全然違うよね?

 洋服買いに来たのに、なんかホテルみたいに

 畏まって対応されたらいやじゃない!?

 今ね、そんな感じ。笑」

と伝えて、少しフランクな敬語を

意識してもらうことに。

それから、彼に、

「勘違いだったら失礼になりますけど、
 
 気になるので聞きます。

 わたしに気を使って

 LINEしてくれてるんだったら、

 全然大丈夫ですよ。」

って正直に伝えることを提案。
 
 
そしたら、彼も、自分がそっけなかった!?

と気づいたみたいで、

「ごめんなさい!勘違いさせちゃって!」

って返してくれたとのこと。でね!!!!

そっから、正直に、

「もっと話したい、

 知りたいと思ってることを伝えてみて」

ってアドバイスしました。
 
 
そしたらね、なんと!!!

「彼の方から、

『今度、ご飯でもどうですか? 
 来週、いつ空いてますか?』
 ってデートに誘われた~!」

と報告が来ました。

素直な気持ちを伝えること、そして、

ちょっとした言い回しを変えるだけで、

そっけなかった彼から、

デートに誘ってもらうことができるんです♡

きゃー!!笑

 

ブログには書けない、

下ネタなど配信中♡

 →LINE@でつながる

ID⇒ @mtv9859x
(@も含めて、ID検索をお願いします!)

友だち追加⇒ https://line.me/R/ti/p/%40mtv9859x