本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

彼の都合のいい女を秒速で、やめる

どうも!こないだ、

大好きなお友達のカロちゃんを追いかけて、

埼玉→千葉まで東京を横断しました。大好きな人は

地の果てまで、追いかけまわす重い女、yuumiですw

男だったら間違いなく、

ストーカー認定されていたことでしょうw

あ~!女に生まれて、良かった!笑(←違うw)
 
 
 
 
今日のテーマは、

「女性が追いかける恋」について!
 
 
セフレになっちゃったり、「好きだよ」って言うのに、

付き合ってくれない彼を諦められない、

不倫相手に本気になっちゃって、辛い…

そんな、彼に愛されるより、愛しちゃう。

辛い恋愛をやめられない方にお届けします。 
 
 
 
最近のわたしはね。

「追いかけはじめた瞬間に、別れる」

をポリシーにしている女でw

絶対にすがらない。

なぜか?理由は単純で、
 
 
男性が突っ込む。女性は突っ込まれるから。

※すみませんwストレートでw
 
 
これは身体のつくりの話ですが、

実際、女性が追いかけると、

このバランスが崩れるんです。
 
 
 
 
だけどね。

昔のわたしは、彼からメールが来ないと

自分から日に何通も送ってたしw

「好きだよ」って言いながら、

一切連絡してこない男は、過去に2人くらい、いて

待ってた期間は、トータルして1年!笑

超~依存体質でしたww
 
 
で、すっごく苦しくて、

「わたしを好きでいてくれない人を、

 どうしてわたしは諦められないんだろう!」

って、そんな自分が悔しかったし、

わたしを大事にしてくれない彼を

諦められない自分が惨めだった。
 
 
 
 
でも、ある時。

「わたしは、愛される幸せな恋愛をするんだ!」

って決意した。

その時、思い浮かんだ映画のセリフ。
 
 
「I love you darling, 
 but I love me more!」

=ダーリン、あなたのこと大好きだけど、

あなたよりももっと、わたし自身のことが大好きなの!

(映画「SEX AND THE CITY」の中の

サマンサのセリフ)

これが、腑に落ちたんです!
 
 
 
 
その結果、今では、

「追いかけ始めたな」って感じた瞬間に、

彼への恋心を捨てることができるようになったw
 
 
素敵な男性に恋に落ちた後、

「自分で」恋するかどうか、選ぶものになった。

恋愛もセックスも、主体的にできるようになりました!
 
 
わたしは、いろんなことを試して

恋愛依存を克服したけど、

実は、クライアントさんもそうだし、

ただブログ読んだだけの方から

「不倫やめました!」

って報告は何件もきたし、

yuumi流でアプローチして

追いかける恋愛をやめられらなかった人って、

ひとりもいないんですw
 
 
つまり、100%の再現性!

このyuumi流のメソッドを、公開することにしました!
 

2017年、一番本気で打ち込んだ

「読み手のシアワセ」のことだけ考えた

コンテンツはこちら♡

ブログには書けない、

下ネタなど配信中♡

 →LINE@でつながる

ID⇒ @mtv9859x
(@も含めて、ID検索をお願いします!)

友だち追加⇒ https://line.me/R/ti/p/%40mtv9859x


 

最後に…

★追いかける恋チェックリスト★

質問に、YESかNOで答えてください。
 
 
・「鬼ごっこ」は、鬼が好きだ。

・「かくれんぼ」は、探す方が好きだ。

・「けいどろ」は、警察が好きだ。

YESの数が多いほど、あなたは

「追いかける恋」をしてしまうはずです!
 
 
 
 
…ごめんなさいwふざけましたwww

長くなったのでw

こちらのチェックリストも、

LINE@で真面目に配信しますのでw

ご登録はこちらからお願いします!

 →LINE@でつながる

ID⇒ @mtv9859x
(@も含めて、ID検索をお願いします!)

友だち追加⇒ https://line.me/R/ti/p/%40mtv9859x