本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

婚活地獄から抜ける方法

多くの女性にとって、恋愛は命。

そりゃ性別の役割考えれば、

当たり前なんですね。
 
 
でもね、男性にとっては、仕事が命。

だからね、女性と同じ頻度で

連絡をくれるのを期待するのは、無理ですw

女性に「かまってほしい」と要求するな、

というのと同じくらい、男性にとって、

恋愛を優先するのは無理ですw
 
 
できる男であればあるほど、仕事命ですから。

だから、女性は、連絡をくれない男なんて忘れて、

ただ凛としてればいいんですよ。
 
 
ほんっとに帰ってこないようなカスであればw

誠意もないんだから、

さっさと捨てればいいだけの話。

それまでは、彼を「信じる」こと。

捨てられないなんて、あーた、ださいわよ!
(By 徹子) 
 
 
 
 
昔、わたしがそれができなかったのは、

彼のせいじゃなかった。

自分で自分を信じてなかっただけでした。
 
 
自分を信じてないから、

選んだ人を信じられない、ただそれだけでした。
 
 
好きになった相手に左右されるんじゃなくて

まずは自分を生きて、その上で、

パートナーは別にいなくてもいいけどw

いたらいたで、もっと幸せ!ってな感じで

(たぶん男性脳ってこれがデフォルトw

故に男女はスレ違うという皮肉…)
 
 
大好きな人と歩めれば

人生はより一層、素敵になりますね。
 
 
1人で立てない人は、

2人でも、立てません。
 
 
わたしは、たとえ命を懸けたいほど

大好きな人ができても、

動じないで、まず自分の足で立つ。

さらに愛する人を信じ抜ける。

そんな強く、凛とした

いい女でいたいです。

 

辛い恋なら、やめればいい♡

Enjoy your LOVE♡

 

------------------------------------
 
公に書けないw恋愛、たまに
 
セックスの話を配信します。
 

★LINE@でつながる

ID⇒ @mtv9859x
(@も含めて、ID検索をお願いします!)

友だち追加⇒ https://line.me/R/ti/p/%40mtv9859x

  
気軽にメッセージ下さい♡
 
------------------------------------