本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

連絡しない男の本音はひとつしかない

どうも。風邪の名残で、
未だにおっさん声、yuumiです。
.
.
昨日、元職場の蟹座の上司2人と呑んで
思いっきり心が満たされました♡笑
.
.
蟹座LOVE♡♡笑
.
.
さて、こないだの続き。
.
付き合ってない彼。
LINEはほとんど返信なし。
.
「でも、好きだよ」って言う。
たまに会って、セックスすることもある。
.
なんなら、彼女とかいる人もいる。
.
.
こういう場合の「連絡来ない」は、
彼にあなたと付き合う気はありません。
.
.
「好きだって言ってくれる」
そりゃ言いますよw
.
男の人は、とりあえず、
不特定多数からモテるのって、
悪い気しないもん。
.
.
それに、曖昧なのがだ〜いすき♡
.
「関係をはっきりさせない状態」
が、居心地いいんですw
.
だから、あなたにはっきり
「付き合う気はない」って言わない。
.
.
「そんなこと言ったら、セックスできない」
もし、セックスがない関係なら、
「悪い男に思われたくない」
「(人に)嫌われたくない」
「めんどくさい」
.
これが、男性の本音です。
.
セックスしても、彼があなたを
好きとは限りません。
.
.
男の人は、本気で好きなら、
必ず行動します。
.
現時点で、彼女と別れないなら、
どんなにいいこと口で言っても、
彼女の方があなたより好きなんです。
.
.
あなたを2番目扱いするような、
そんな男で、本当にいいんですか?
.
あなたにはもっともっと
いい男と恋愛する権利があります!
それを行使しましょうw
.
.
もし、他にいい人がいないから、
という理由で切れないとしたら、
.
.
彼より、自分のことを好きになること。
.
.
わたしは、そんな男、
たとえわたしが好きでも、
連絡が来ても、
ガン無視する自信がありますw
.
.
わたしのこと、本気で好きなら
ちゃんと彼女と別れてから
出直してこい。
.
「彼がハッキリしてくれない」
って思うかもしれませんが、
彼を「ハッキリさせる」ことは
できません。
.
あなたが、ハッキリさせるんです♡
決めるのは、彼じゃありません。
人生の選択権は、常に、
あなたが握ってますよ♡
.
.
いちばんに愛してくれる、
そんな人を恋人にしたいですね♡
.
Enjoy your LOVE♡

------------------------------------
 
公に書けないw恋愛、たまに
 
セックスの話を配信します。

★LINE@でつながる

ID⇒ @mtv9859x
(@も含めて、ID検索をお願いします!)

友だち追加⇒ https://line.me/R/ti/p/%40mtv9859x

 
気軽にメッセージ下さい♡
 
------------------------------------