本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

彼氏から連絡がない理由

彼のpennyの観察日記を、
自由研究の課題にしたいと
何度か思ったことがあります、
yuumiです。
.
芋虫よりも、ずっとかわいくて、
短時間で、わかりやすい変化があるので
研究には最適だ、と思うのは、
わたしだけでしょうか。
.
.
さて。
今日は、久しぶりに男からの連絡を待つ、
いたいけな乙女たちに、
バシッと、言ってみようと思う。
.
.
わたしもね、やりました、
「待つ女」
.
メールが来ない。
電話が来ない。
会えるんじゃないか?
という期待。
.
.
無駄にしました、時間と若さww
.
.
でね。コレ、
ちゃんとお付き合いしているのか?
いないのか?
で、対処法が全然、違うの、
わかりますか?
.
.
まず、ちゃんとお付き合いしている場合。
.
基本的に男性脳というのは、
1つのことしかできません。
.
一生懸命、大好きな女性に、
アタックして、ゲットしたら、
落ち着いちゃうんですね。
.
動画の中でも話してますが、
男性の恋愛は、減点法。
.
ゲットした段階で100点満点の女性から
どんどん引いてくんですw
.
だからね。
.
バランスをとる意味でも、
付き合えたあとは、仕事モード!
に切り替える男性が多いんです。
.
.
こないだも、クライアントさんから
「彼から連絡があまり来なくなったんです泣」
って、相談もらったんだけど、
彼は、ちゃんと毎日、
彼女にメールしてたんです。
.
普通に考えて、1通のメールすらw
おそらく苦痛なはず。
どんなに好きでも、です!
.
.
だから、彼はほんとに、
彼女のことを大事に思ってると思います。
.
男性は、女性のように、
例えば、テレビ見ながら、
ネットショッピングを楽しむみたいに、
同時にできないの。
.
テレビを見るときは、
ネットはオフ!みたいに、
チャンネル切り替えしないとなんだよね。
つまり、仕事と恋愛も一緒で、
モードを切り替える作業が必要なんです。
.
.
でも、女性からみたら、理解不能。
だから、すれ違うんですね。
.
.
わたしも、散々、過去の彼を責めましたw
フラれるたびに、男女脳や、
行動の違いを徹底的に研究した結果、
これは、実証済みです。
.
だからね。
.
もし、付き合ったあと、
彼からの連絡が間遠になっても、
大丈夫です♡
.
.
連絡をくれるように仕向ける?
確かに、方法はあるし、できる。
.
.
でもね、そんな小手先のテクニック使って
また相手が変われば不安になって。
そんなの繰り返すなんて、
時間の無駄。
.
.
根本解決しちゃえばいい。
.
.
.
そんな連絡くれない彼なんてほっといて
あなたは、自分に集中しましょ。
.
.
ほんとに冷めてないの?!
って確認したいかもしれないけど、
もしやるなら、軽〜くね。
.
.
好きなことがわからない、
やりたいことがわからないなら、
思い浮かぶことぜんぶ、
片っ端からやればいいんです。
.
.
彼が我に返ったとき、
もっといい女になってればいい。
.
そのとき、ちゃんと話せばいいんです。
あなたのこれまでの気持ちを!
.
もちろん、帰って来ないカスは、
こっちから願い下げだけどね。
.
そんな誠意のない奴は、
のたれ死ねばいいと思う。
.
.
あw
長くなったので、
連絡が来ない彼〜付き合ってないver〜は
また次回♡
.
.
辛い恋なら、やめればいい♡
.
.
Enjoy your LOVE♡

 
 
------------------------------------
 
公に書けないw恋愛、たまに
 
セックスの話を配信します。
.
.
※つながったら、一番下の
 
「スタート」をクリック★
 
※無料です。
 
スレッド削除で
 
いつでも解除できます!
 
気軽にメッセージ下さい♡
 
------------------------------------