本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

股は、心を開ける、いい男だけに開くもの

どうも♡

 

本能と肉欲にまみれた女、yuumiですw

 

 

 

 

さて。昨日、メルマガで配信したのですが、

わたしの恋愛が海外スタイルである理由。

 

付き合う前にセックスすることが多いわたしですが、

尻軽じゃねぇんだぜwという話をしました。

 

 

でね。

 

 

・セックスするまで、男性の脳みそは下半身にある。

・ほぼ全員の男性が「女の子を気持ちよくさせるのが好き」と言う。

→セックスするための常套手段。

 

だからね、付き合う前に、先にセックスして、本当に誠実なのか?

セックスには、本質が現れるから、確かめようじゃないか、

そんな話でした。

 

その中で、

 

「いい女なら、自分だけいい思いをしよう的な男を見抜けるはずです。

セックスまでいかなくても、そういうカスだってことは、見破れるんですね。」

 

って書いたところ、見破り方について質問がありましたので、

ブログで回答します!

 

気になる方は、バックナンバーで読めるので、

メルマガ登録してみてね♡

※PC推奨です!

本能で、恋せよ乙女♡

 

 

 

わたしは、以下の判断基準で、

先にぺらっぺらのカス男を振るいにかけていますw

セックスまで行くのは、その上の段階の彼ね。

 

その方法がくそ簡単なので、お伝えしますね。

 

 

 

「女の子を気持ちよくさせるのが好き」と言いつつ、

入れたいだけのカス男の特徴

 

1.エロい話に乗った途端に、それまでの誠実な態度が変わる。

→「え~!下ネタ、俺も好き♡どんなのが好きなの?」とか、

そんな親しくもないのに聞いてきて、急になれなれしく触ってきたりする。

(※わたしは、絶対、触らせない。)

 

誠実な男性は、「へぇ!そうなんだ」とニュートラルに受け取り、

「下ネタだけじゃなくて、どんな人なのか知りたい」という姿勢。

 

2.真面目な話を振っても、相槌程度、最悪なのは、下ネタ返しw

→わたしは、一晩の相手であっても、ペラペラなやつ、

深い話、深い心のつながりが持てなさそうなやつはお断りなので、

この時点で切り捨てる。笑

 

3.なめてあげるのが好きと言うのに、具体的描写がない。

→「いろいろしてあげたいな♡」とは言うものの、

それ以上のことを言えない。

本当に尽くすタイプの男性は、どんなことを女性にしてあげるのか?

という描写がめちゃくちゃリアルでしたw

そして、実際、その通りにやってくれました。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

これは、たとえLINEであろうが、すぐに使える方法です。

 

出会った段階で、気になるのは、

「この人、どんな人かな?」ってことですよね。

 

婚活サイトで知り合う人なんかは特に、

最初っから下心なんて出してくるケースは少ないですが、

LINEのやりとりや、デートで垣間見えます。

 

深く踏み込む前に、賢く線引きしましょうね♡

 

辛い恋なら、やめればいい♡

Enjoy your LOVE♡