本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

絶対に間違えない男の選び方

どうも♡人生を変える恋愛&SEXの案内人、yuumiです。

 

わたしね、最近(今更だけどw)気づいちゃったことがあるんです。

 

絶対に、間違えない男選びの方法ね。

 

知りたいでしょう?w

 

こういうキャッチーなタイトルで書くと、すごい読まれるんだろうなーw

 

いやまじでね、

すっげぇ普通の回答なので、期待しないで読んでねwww

 

って書くと、気になって読んでくれるだろうなってわかるから、書いた。笑

 

 

この話をする前に、

早くも優先順位が下がりまくっているw

わたしの婚活の話をせざるを得ないだろう。笑

 

改めて、気づいてしまったの。

 

やっぱりわたしは、今は、結婚に興味がない。

 

よって、仕事仕事仕事英会話休み。これが1日の流れ。

 

1ヶ月、何も婚活しなかった。笑

以上がここまでの活動報告。

 

でね!

 

その中で、わたしの過去と、周りの統計を見て、

気づいたことがあったの!

 

きっかけは、仲良くなったイケメンの彼。

結果的に、彼しか、連絡とってて楽しい人、いないんだけど、

そこに、ヒントがあった。

 

答え、言うよ。

 

 

顔!!!!!

 

 

以上。

 

 

笑。

 

シンプルすぎるwが、事実である。

 

わたしね、過去、付き合った人の大体が、

出会ってからすぐ、お付き合いしてるのね。

 

どれくらいすぐか?って言うと、ほぼ1週間以内。

 

決め手はなんだったかな?って、

一生懸命思い出したんだけど…

 

顔だったの。笑

 

ちーんw

 

でもね、全員、タイプ違うんだよ。

だけど、共通して、

 

なんか顔がすごい好きだった♡♡

 

そして、これを裏付けるデータも、実はあるのです。

 

 

アメリカで1500人のひとめぼれカップルに、

追跡調査したところ、半分が結婚したんだって。

 

でね!驚くべきは、その離婚率。

 

男性で約20%、女性に至っては約10%以下!!!

 

これね、すごいことなんですよー。

まあ、この調査と母数が違いますが、

アメリカの離婚率は、約50%ですから…

(※ちなみに、世界一、離婚率が高いのはベルギーで、69%だそうですw)

 

でね!!!

わたしは、この女性が約10%以下って数字、

半端ねぇと思ったの。

男性のさらに半分。

 

この意味、わかりますか???

 

つまり、女性のセンサーの方がはるかに「利く」ことが証明されたと思いませんか?

 

わたしが日頃から口を酸っぱくして言っている

「本能で、選ぶ」という部分ですね。

 

たぶん、一目惚れの正体、それは、

 

「この遺伝子、欲しい♡」

 

という、本能の叫びです。

 

わたしもね。

遺伝子だけなら、過去の彼の中で欲しいなwと思う人、います。

(聞いてないwww)

 

Enjoy your LOVE♡

 

ブログには書けない、

下ネタなど配信中♡

 

★LINE@でつながる

ID⇒ @mtv9859x
(@も含めて、ID検索をお願いします!)

友だち追加⇒ https://line.me/R/ti/p/%40mtv9859x