本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

革命File#3.どこぞの大統領並みに年下の彼と国際結婚しました。

どうも♡

人生を変える恋愛とSEXの案内人、yuumiです。

 

今日紹介したいのは、

わたしのサポートの結果、結婚が決まった女性。

40代女性、幸さん(仮名)

 

幸さんはなんと!!!

 

ひとまわりどころじゃない、外国人の年下の彼をGETし、

3ヶ月ちょっとで、見事、

 

婚約♡

 

半端ないよねww

 

彼女は、最初こそ、年も気にしていたし、

彼の方からアプローチがあっても、

応えていいのかなぁ?って感じでした。

 

彼の愛情を、受け取ろうとしてなかったの。

 

でもね。わたしが、

「下半身、疼いたんですか?」って聞いたら、

 

「はい♡」

 

って言うからさ。

 

もうひたすら、「受け取る」器を作るサポートを実施❤︎

 

「わたしなんか」をやめて、

「わたしだから」っていう前提に変化させたんです♡

 

で、もちろん、結ばれました。

 

でもね。付き合ってすぐ、遠距離になった二人。

 

年の差、国籍の違い、さらに、遠距離。

 

普通なら、メゲちゃいそうな状況の中、

喧嘩もしょっちゅうw

 

そんなある時、彼女が泣きながら私に言いました。

 

「どうして、彼は、わかってくれないんだろう?」

 

わたしは答えました。

 

「いいですか。彼は、わかってくれません。それをまずは受け入れましょう。」

 

人を変えることは、恋人だろうが、できません。

どこまでいっても、彼は、彼。

「わたし」とは違う人間なのです。

 

パートナーシップにおいて、

相手に「わかってよ!」と要求すると、

関係は悪化するばかり。

 

そこで。

 

主語を「わたし」にして、

彼に気持ちを伝えてみてください、と伝えました。

 

「わたしは、寂しい。」

「わたしは、こうして欲しかった。」

 

素直に甘える練習もしてもらいました。笑

 

幸さんは、超絶素直なので、

「そっかあ!」と、その度に、彼との関係を改善できたんです。

 

だからこそ、紆余曲折あったけど、

ようやく結婚まできた2人❤︎

 

でもある時、夜中にメッセージがきた。

 

「どうしよう!親に反対された。」

 

幸さんは、とっても動揺していました。

 

両親が、

「そんなに年下の男は、すぐ若い女に走る!」

とか、他にも、彼を否定するような言葉を言ったみたい。

 

だからね、わたしは言いました。

 

「心のどこかで、幸さん自身が、それを不安に思ってませんか?」って。

 

人の言葉に「怒る」のは、それが当たっているから。

 

それから、

 

「両親がそう言って、腹が立ったのは、ただわかってくれないことが、悲しいだけじゃないですか?」って。

 

攻撃は、最大の防衛です。

悲しいから、怒るのですね。

 

たとえ親でも、変えることはできません。

「親」に、「彼の良さ」を理解させることはできません。

 

でも、子どもの幸せを願わない親はいないので、

結局、反対されても、「愛されてる」

実は、ただそれだけなのですね。

 

娘も、親も、

「大切に思ってるよ」

ってことが、ただお互いにうまく言えなくて、

こういうボタンのかけ違いって起きてしまう。

 

わたしも、同じ体験をしました。

 

「信じてほしい!」

=わたしを愛してほしい、大事に思ってると証明してほしい

 

それだけなのに、両親に素直に伝えられなくて、

感情的になって、ずーっと親を責めてたの。

 

「どうせ信じてくれない。」

 

でもね、あるとき、気づいたんです。

 

両親を

・やりたいことを言っても、反対する

・見守る愛ができない親だ

・好きなように生きることを認めてくれない

 

って、わたしが先に決めつけてたんです。

 

そう、すべて、

わたしの心の中で起きていたことで、両親は、関係なかった。

わたしが先に、両親をそういう人間として、扱ってたんです。

だから、そうなっていただけ。

 

ようやく、それに気づいて、

「大丈夫。わかってくれる。」

って、そういう前提で両親を見た瞬間から、

関係が変わりました。

 

「yuumiが好きなように、したらいい。」

 

そう言って、家を飛び出したわたしに、

これまで一切、お金の援助をしたことがなかった両親が、

ヨーロッパへ行く足しに、なんと5万円、渡してくれたんです!

 

そんな話を幸さんにしたら、幸さんは両親に、

 

「わたしは、私が選んだ人を信じてもらえないのは、

わたしを信じてないのと同じだから、悲しい」

 

って、素直に伝えられたみたい。

 

ご両親を「信じてくれる人」っていう前提で見れたのです♡

 

その結果、幸さんのご両親は、

 

「もう反対はしないよ。」

と、その日、彼に会いに行く幸さんを快く送り出してくれたそうな♡

 

以下、もらったご感想です❤︎

 

****************

私もyuumiさんと同じで…日本は好きですが…

THE日本人!的な考え方は苦手で…
yuumiさんに会うまで、私は変わり者だなぁ…って

自分に自信をなくしていたところがあって。


でも、yuumiさんに会って、
「こんな私でもいいんだー」って^ ^
それで自分に自信がついたからこそ、彼を信じて、

彼とうまくいっていると思います^ ^

 

yuumiさんからもらった言葉で、

自分が変わり、運命も好転しました^ ^


「決めたら叶う」


私は、「ムリだー(T ^ T)」と勝手に決めつけていました。

そう!私が決めてたから叶ってたんですよw


だから、「絶対、彼と結婚できる!する!」って決めたんです。

手帳にもでっかく書いたしw


そしたら…結婚することになりました。
実はちょっと複雑なんだけど、彼がそれまで含めて覚悟を決めてくれました。
ヤッタネ^ ^
そう!「決めたら叶ちゃう」んですよー!!
ありがとうございます❤︎

 

*************

 

お幸せに♡

 

Enjoy your LOVE♡

 

 

ブログには書けない、

下ネタなど配信中♡

 →LINE@でつながる

ID⇒ @mtv9859x
(@も含めて、ID検索をお願いします!)

友だち追加⇒ https://line.me/R/ti/p/%40mtv9859x