本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

興味のない彼からのアプローチの上手な断り方

どうも♡

お盆の真っ只中、世間を無視して脱毛サロンに向かっています。

yuumiです。

 

今日はね、これまで、yuumiが男性を斬りまくってきた

「すべらない話」がおもしろいのでw書きますね。笑

 

わたしね、ご存知の通り、

基本的にはめっちゃ男の人が好きなんだけどw

 

興味がない人からのアプローチは、

バッサバッサ斬っちゃうんだ。笑

 

だからこそ、

 

わたしは過去に、しつこく言い寄られたことも、

別れでモメたことも、ないの。

 

だけど、意外とね、

「断り方」って大事で、

 

中には、しつこくLINEがきたり、誘われたり、

腐れ縁を切れなくて、

困っている人がいるんじゃないか?って思って。

 

そうでなくても、

押しが強い男性には、ちゃんと

「NO」を突きつけなればなりません。

 

女性よりも楽観的なところがある彼ら。

 

ひょっとしたら、あなたの「NO」、

彼には「YESになる」可能性があると

勘違いされているかもしれませんよ。

 

 

結論から先に言います 。

 

断り方のキモは…

 

「彼の期待を根絶やしにすること」

笑。

 

断れない人、心のどっかで、

自分に「興味のない人」に言い寄られてるのに、

自尊心が満たされてない?

 

「わたしは愛される価値があるんだ」って。

 

それ、ちがーーう。

 

自分が好きじゃない人に、

愛されて本気で、幸せなの?

 

そこで、満足してるから、

 

だから、自分に必要な人が選べなくなるの!

だから、大切にしてくれる人を選べないの。

 

そうじゃなくて、

自分が心から求める人で、

相手もお姫さま扱いしてくれる人に、

愛されることが幸せなんだと、わたしは思います。

 

だからね。

 

「いい人だから」とか、

「好きになれるかも」とか言って、

全然興味ない人に時間を割いてると、

自分のことが余計にわからなくなります。

 

本当にその人と、SEXしたいんですか?

下半身、疼いてるんですか?って話です。

 

たいてい男性と30分も2人で話すと、

デートに誘われるのですがww

 

男として、その人に全く興味がなければ、

彼の期待をその場で、根絶やしにします。笑

 

例えば、

 

「外国人しか恋愛対象じゃないので、

 友だちとしてでよければ、ぜひ!」

 

とか、一番軽いやつはこんな感じ。

 

ここで、わかってくれる人はいいのですが、

 

 

「俺、落とす自信あるよ。」

とか、

「俺が好きになる唯一の日本人かもしれないよ!」

 

・・・あのぉ〜

 

さっきの話、聞いてた?

 

そんなときは、必殺、レベル100の返し。

 

「先のことはわからないと言いますが、

あなたのことを恋愛対象としてみることは、

この先、一生ないと思います。」

 

とか、

 

「過去に、『落とせる』と言ってきた男の中で、

落ちたことは1度もありません。」

 

未来、過去への期待を完全に断つ。

 

そして、極め付けは、

 

「外国人に生まれ変わって、出直してください。」

 

申し訳ないが、

わたしは、本当に嘘がつけないので、

正直に思ったことを言ってしまう。

 

でもそれが、思いやりだと思ってる。

 

 

 

わたしは、自分が本当に好きで、

相手も大事にしてくれる、そんな関係しか、

いりません。

 

なので、興味ない人に言い寄られることで、

自尊心を満たす必要はありません。

 

男性に愛されたり、女として、

興味をもたれる。

 

たしかに幸せです。

 

でもね!勘違いしないでほしい。

 

それって、当たり前だから。

 

 

男性に、モテる。

女として、大事に扱ってもらえる。

 

それがデフォルトなんです。

 

そこから恋愛を始めましょう♡

 

そしたらね、一生不幸な恋愛なんてできないし、

最高の男に愛されるんですよ♡

 

Enjoy your LOVE♡

 

ブログには書けない、

下ネタなど配信中♡

 →LINE@でつながる

ID⇒ @mtv9859x
(@も含めて、ID検索をお願いします!)

友だち追加⇒ https://line.me/R/ti/p/%40mtv9859x