本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

鹿児島開催♡エロスコープお茶会

 

東京開催では、ざっくりみなさんのホロスコープを見させてもらいました♡

鹿児島でも、ざっくり個人鑑定やります。

 

中学の頃から、独学でホロスコープを学び、

常に、星座に基づいて、男性や恋人を観察してきました。

(実は、ホロスコープ×恋愛知識で、100%狙った彼をGETできてるw)

 

 

ちなみにわたしは、4ヵ国10星座の男性と

ベッドインしたことがあります。笑

(※ちなみに、ずっと日本の地方在住です。)

 

つまり、

4エレメント、コンプリート♡w

 

そこで!!!!!

このあまり自慢にならないw経験を生かしたい!と、

4エレメントに分けて、

それぞれ【彼らの好きなセックス】について、

シェアしようと思います!!!!

 

もうね、三者三様ならぬ、

四者四様でwほんと楽しいんですよ!w

 

火星座男子は、いちばん◯◯◯❤︎」

地星座男子は、前戯が◯◯❤︎」

風男子は、◯◯がうまい❤︎」

水男子は、◯◯したい❤︎」

 

4エレメントでざっくりまとめたあと、

さらに細かく12星座でも、

私の経験、周りの統計で、実証できたことをお話します。

 

わたしの経験×みんなの経験をすり合わせして、

「世界でいちばん実用的な男子のSEXバイブル」

を、恋する乙女のみなさんの力を借りながら、

一緒に作っていきたいと思います!!!!!

 

やれば、彼のエレメントがわかる。笑

 

格言みたいに書きましたがw

エレメントや星座が違えば、嗜好が違うのは当たり前♡

 

「だから彼って、アレが好きなんだ♡」

 

持ってる性質が違うんだってことがわかれば、

ちょっと嫌な性癖もw

愛おしく思えてくるから不思議♡w

 

****************************************

 

エロスコープお茶会in鹿児島

 

日時: 9月23日(土) 14:00〜2時間程度

 

参加費:5,000円(飲み物代込)

PayPal決済の場合、5,200円

 

場所:鹿児島市内のどこか

※アクセス・地図は、参加の方にご連絡しますね!

※安心してください。個室ですよ!笑

 

❤︎こんなことやります!

 *4エレメント別男性のすきなSEX

*12星座だと、どんな違いがある?

*実際のところはこうでした❤︎

*みんなでシェア❤︎

例:「実録!◯◯座男子の、こんなプレイを体験しました。」

*質疑応答

※このほか、事前に「こんなこと聞きたい!」があれば、教えてください♡

 

 

 

❤︎こんな方におすすめ!

❤︎4エレメントで、男性のSEXがどう違うのか知りたい。
❤︎すでに12星座コンプリートしたのでwバイブルの創始者として、名を連ねたい。笑
❤︎彼と仲良しだけど、身体の相性が合わず、解決方法を知りたい。
❤︎彼の性癖が気になって、SEXを楽しめない。
❤︎片思いの彼と付き合う前に、性癖を知っておきたい。
❤︎今後のパートナー選びの参考にしたい。
❤︎ホロスコープに興味がある。
※ただし、今回は、星座の性癖をざっくり掴んでもらう趣旨なので、
アスペクトや、ハウス、度数などは扱いません。

 

↓参加はこちらから↓

カレの秘密の性癖を暴く♡