本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

一瞬で、彼に尽くされるいい女に変わる方法

どうも♡

遠い昔からバナナがおやつに入らないのは、みんながエロい妄想をするからだと思う。yuumiです。

 

今日は、シリーズ「恋愛をたしなむ、いい女のセオリー」

恋愛上手な乙女たち。よーく読んで、心に留めておいてね。笑

 

わたしは、常日頃、

「だってわたしはいい女だから♡」と自分を洗脳している。笑

 

たとえば。

 

よく言っても中の上くらいの顔面偏差値しかないが、

街でイケメンの(外国人)guyにウインクされたとき。

 

職場で男女問わず、

「yuumiちゃんだから、いいよ!」と特別扱いされたとき。

 

「だよね!!!わたしいい女だから♡」

 

と呪文を唱えるのだ!!!笑

 

でもね!!!!

これは、「いい女」だと言い聞かせて、それにあぐらをかくことではない。

 

常に、自分にとってのいい女とは何か?考え、実践する。

 

でもね。

間違っちゃいけないのは、

 

例えば、演技派女優の満島ひかりは、

モデルの長谷川潤にはなれない、ということ!!

 

だからわたしにとって、

・ヘアアレンジは完璧、巻き髪だって欠かせない♡

・ファッションとメイクは常に抜かりなく!

 

これは無理wwwwwww

絶対に、無理!

 

だらしなくないように、エチケットとして、

身だしなみはチェックするし、

デートでは多少、おしゃれもする。

 

でも、ファッションもヘアアレンジも興味ないもん。笑

 

だから、その人それぞれに合った、

「いい女」像を定めることがまずやることだと思う。

 

わたしの場合、完全に「マインド」「在り方」に興味あるので、

 

例えば、

 

周りの人に感謝すること。

怒ったり、悲しいときはあるし、あってもいい。

 

でもね、何事も「当たり前」だと思うことなく、

「ありがたい。おかげさま」だと思って生きること。

 

誰に対しても、敬意を払って、笑顔で挨拶をすること。

 

そして、何より、自分らしく、自分を生きることを諦めないこと。

 

とりあえず、これだけは実践している。まじで。

 

もちろん、ファッションが大好きな人は、そっから入っていい。

自分が「好きなこと」から、いい女像を設定すると、早い♡

 

そうやって設定して、実践すれば、

 

「こんなにいい女は、世界中のどこを探してもいない。」

自分の事を、そうとしか、思えなくなる。

 

根拠はないけどw根拠がないからこそ、信じられるのです。

 

だってね、わたしが「普通(以下w)の女である理由」なんて、

探そうと思えばいくらでもあるよ!

 

・ファッションに興味がない。

・料理がすきじゃない。

・働きすぎて、たまに彼を放置する。

・下ネタ言いまくる。

 

まだまだ、男性に嫌がられそうなポイントは、

性格上たくさんある。笑

※でも、好きな人は100%落とします。

 

だけど、マインドの面では、

 

どんだけでも「わたし、いい女だから♡」と、思い込むことができる。

だって、呪文のように唱えればいいのだから(笑)

 

「いい女だから、どう行動する?」

「いい女だから、どう考える?」

 

それだけで、在り方が変わっていく。

 

でもね、この魔法を使うとき、気をつけたいのは、

 

「いい女なんだから!」って、縛るんじゃなくて

 

「いい女だから♡」って、楽しむこと。

 

そうやって、自分で自分を楽しめるマインドを持ったらどうなるか?

 

彼に絶対浮気されません。

 

わたし、浮気したことあるけど←

浮気されたことない。

 

自分を楽しめると、選んだ彼を、世界いち、愛することができる。

それは、彼にも愛情として伝わって、彼も、自分を大切にしてくれるの♡

 

その状態になると、最終的に彼が離れていこうがw

恋愛は「ただ楽しむだけの趣味」になります。

 

だから、目の前の男に執着しないでいられる。

だから、彼を冷静に見ることができる。

 

「この先この人といて、わたしは本当に幸せ?」

って。

 

わたしが言いたいことは、

 

わたしを幸せにできるの?と、男性を品定めしろということではなくて、

自分がいい女になって、自分で、いい男を選ぶということ。

 

恋愛センサー、本能を研ぎ澄ましましょう、っていう話です。

 

これね、全っ然違うんだけど、伝わっているか不安です。

 

わたしのブログの本質を理解せず、表面だけを受け取って、

男性の品定めにかかる女性が増えると困る。

 

本当に知る必要があるのは、

「一般的ないい男」の定義じゃなくて、

「自分にとってのいい女」の定義。

 

超夢のないことを言ってしまうと、

恋愛は、相手を通して自分をより深く知るためのツールにすぎません。

 

ベクトルは自分、です。

 ほとんど、相手は関係ない。笑

 

あwもちろん、男性プロファイルが超得意♡なので、

落とすアドバイスもできますよw

(最近、わたしの言う通りにアタックして付き合った人、2人結婚したよ♡)

 

これが心底、腑に落ちてしまうと、一生不幸な恋愛ができません。

 

辛い恋なら、やめればいい♡ 

 

Enjoy your LOVE♡

 

ブログには書けない、

下ネタなど配信中♡

 →LINE@でつながる

ID⇒ @mtv9859x
(@も含めて、ID検索をお願いします!)

友だち追加⇒ https://line.me/R/ti/p/%40mtv9859x