本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

媚びない女は、尻軽ではなく、身軽である。

どうも♡ベッドインする男性は、とことん選びます。yuumiです。

 

突然ですが、媚びない女が魅力的なのは、なぜなのか?

損得勘定でセックスをすることがない女は、なぜそそられるのか?

 

そんなことを考えました。

 

最近、わたしが出会う人たちは、

言いたいことを言い、やりたいことをやり、

それでいて最高の男に愛されている。

 

常に自分全開でいて、幸せな人たちである。

 

なぜ、彼女たちは、愛されるのか?

そんなに自由なのか?

 

 

今日は、このテーマで語りたいと思います。

 

こないだ、友達のAちゃんが、Facebook

 

「何かを捨てるのは、何かを取り入れることの3倍、勇気がいる」

 

って、投稿していた。

 

なるほど、確かに、

わたしのクライアントさんも、

周りの友人たちも、

 

「仕事をやめられない」

「元彼が忘れられない」

「モノが捨てられない」

「ここから離れたくない」

 

という悩みが多い。

 

しかし、周りの自由に生きてる人を観察すると

バッサバッサ切り捨ててる。笑

 

合わない人、モノ、コトは、

どんどん手放していくのだ。

 

ちなみに、自称・捨て魔を自認しているが、

わたしも何かを手放せないと悩んだことはない。

  

この人たちに共通しているのは、

モノにも、人にも、場所にも、

全く執着がないということです。

 

だから、常に身軽。

 

わたしの場合は、

単に無駄が嫌いなんだけど。笑

 

わたしにとって、

・家賃

・光熱費

・食費

・その他もろもろの生活費

 

すべて、必要だとわかりつつ、無駄に感じてしまう。

どうにかして、削りたいと思っていたら、

気付いたら仕事辞めて、住み込みの仕事を始めてしまったw

 

今後も、家賃を削ることを考えて生きると思う。笑

できれば、マイホームなど持ちたくない。笑

小屋で充分だ。

 

人もそう。

 

どこにいってもうまくやれるし、人間関係でもめたことがないので、どこでも生きていける。

 

面白い話をします。

 

 わたしは、自分でローンまで組んで、

70万円かけて日本語教師の資格を取った。

 

1年半かかった。

 

 

でも、「なんか違うなー!」と思ったから、

資格取ってすぐ、70万分の教材をすべて処分した。笑

 

日本語教師、ならないから、これ全部捨てる!!」

 

同居してた家族はびっくり。笑

 

なんだけどね。

 

1年後、ニートでふらふら遊んでいたら、なんと知り合いの紹介で日本語教師になった。笑

 

人生、ほんと何があるかわかんないね♡

※すごい説得力w

 

でもね、勤めた学校にたくさん教材があったし、必要なものはまた買ったし、結局、なんとかなったんだ。

 

そう、なんとかなるんですよ。

 

後々、いるモノまで(彼氏とかw)捨てちゃってもw

 

わたしにとっては、

不要って感じたときに、その都度、それを身の回りに置かないようにする。

 

そっちの方が大事。

 

いつ使うかわからないものは、捨てる。

いつ会うかわからない人の連絡先は、消す。

 

必要な人とは、また必ず縁が繋がるから。

 

そうやって、いつも自分の周りに、

「大切なモノ」だけ置くようにすると、

 

いざ目の前に大切なモノがやってきたとき、

1秒たりとも迷わずに飛び付けるのだ。笑

 

何モノにも執着しないので、すぐに動ける。

 

人は、「大切じゃないもの」に、時間もお金も割きすぎている、とわたしは思っている。

 

付き合いの飲み会。

やりたくない残業。

会いたくない知り合い。←

 

いいですか。

 

「わたしにはこれしかないんだ」

「この人しかいないんだ」

「ここしかないんだ」

 

何かにしがみつく時、人はもっとも弱い。

そして、もっとも狭い可能性の中で生きているんです。

 

わたしがこれまで出会った人たちの中で、

圧倒的に生きる力が弱く、妥協の人生を送っている人はみんな、自分で自分をこう考えて縛っていました。

 

「ここしか、雇ってくれるとこないから」

「わたしには、彼しか釣り合う人いないから」

 

はあ?????

 それって、幻想だから!!!!

と思っていました。

 

それしかないわけないじゃん!

その彼氏しか、いないわけないじゃん!

 

まじで根拠はなんだよwって聞きたい。笑

 

70%の恋愛、人生で満足するの、そろそろやめませんか?

 

 

試しに、ぜーんぶ切ればいい。

 

怖いよね。怖いけど、切ってみればわかる。

 

人生、たいして変わんないからwwwww

むしろ身軽になるから。

 

ちょっと悲しかったり、寂しくても、

世界はなんも変わってないってことがわかるから。

 

そしたら、世界に媚びなくなる。

自分らしさ全開でいられる。

 

そして、そういう女は、ほとんどいないので、どこにいても魅力的で、男女問わずモテる。

 

何かにしがみついてませんか?

 

必死ですがりついてる間に、

運もチャンスも豊かさも愛も、

逃げますよ。

 

 

Enjoy your LIFE♡

 

ブログには書けない、

下ネタなど配信中♡

 →LINE@でつながる

ID⇒ @mtv9859x
(@も含めて、ID検索をお願いします!)

友だち追加⇒ https://line.me/R/ti/p/%40mtv9859x