本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

革命File#1. 常に「やりたい!」と思ってしまう、 性欲が強いわたしは、不純でしょうか?

どうも♡

更新が遅れました…。

 

ブログリニューアルしよう!といろいろ練っていたら

時が過ぎていました。笑

 

えっ?七夕?

お願い事してる暇なんてなかったよ。w

 

今後は、ブログをいろんなシリーズでお送りしますね♡

 

「こんなこと配信してほしい!」っていう

リクエストも受付中だよ!

メルマガ返信から送ってね〜♪

登録はこちら♡

 

さてさて♡

 

今日は、シリーズ第1弾、その名も、

「みんなで恋愛革命」(by モー娘。w)

 

恋愛界のチェ・ゲバラ

yuumiが解決したお悩みについて、紹介するコーナー♡

 

お悩みFile#1.

常に「やりたい!」と思ってしまう、

性欲が強いわたしは、不純でしょうか?

20代女性・愛さん(仮名)

 

*お悩み

男性と会うときに、それが初めてのお出かけでも

(お泊まり前提で行く時など)やる気まんまんで行ってしまう。

こんな自分ではいけないんじゃないか、不純なのではないか?

と思ってしまいます(><)

 

*******************************

 

愛さんは、とても知的で、頭もよくて、

美人で、おまけに醸し出す色気が半端ない。

 

もちろん男性にもモテモテ!

そんな素敵な女性なんです。

 

それでいてセックス大好きなんて、

わたしが男だったら絶対彼女と付き合います。

※お前の趣味は聞いてない。笑

 

そんな彼女のお悩みは、

「強すぎる性欲」でした。

 

これね、わたし、すごくわかります!!!!

 

わたしも、ド変態だ!と自認した中学時代、

「頭がおかしいのかな?」って悩んでいました。

 

でもね、あるとき思った。それって、普通じゃん!って!

人間の三大欲求を知った時だったと思う。

 

だって、お腹空いたら、ご飯食べるでしょう?

 

眠たいとき、寝るでしょう?

 

同じじゃんwって。

 

 

と、まずは、愛さんにそのお話をして、

「やりたい」気持ちが健全であることを知ってもらいました♡

 

「共感してもらえて、とっても嬉しいです♡」

と、話の途中から、愛さんの表情が明るくなってました!

 

こういう瞬間、セッションやっててよかったなぁ♡って思う!

 

でもね。まだまだこれは、途中。

 

愛さん的に、「苦しい」って感じる原因は、

もうひとつ、あるんじゃないかとわたしは思ったのね。

 

「罪悪感」

 

セックスでもなんでも、「罪悪感」と結びつく時、

人は何かしらの代替行為として、

そのこと(この場合はセックス)を行っています。

 

つまりね。

 

「何かを解消したくて、セックスをしている」

 

ということ。

 

愛さんに、

 

「セックスで何かを解消したくて、してるとしたら、それはなんですか?」

 

って質問しました。

 

そしたらね、やっぱり彼女、めちゃくちゃ自分のこと

わかってるから、すぐに、

 

潜在的に感じて抑圧していた「怒り」をセックスで解消していた、

ということに気づいたの。

 

「怒りの感情を表に出す事に、すごく罪悪感があります。」

 

そうなんだよね。

 

解消する=感情を解消する

 

ということとイコールなので、

セックスに限らず、何かの行為と、

「罪悪感」がセットになっているときは、

 

「わたしは、本当は何を求めてるんだろう?」

って問いかけることが大事。

 

これやんない人、永遠に同じパターン繰り返します。

 

 

人は、感情を感じたい、もしくは、感情を感じたくない、

すべての行為は、これが原動力なんです。

(気づいてないけどねw)

 

本当の感情に気づいて、解放しない限り、

変われません。あしからず。

 

でね。ここをないがしろにしてる人、多すぎ。

 って正直思っちゃうw

 

でもね、愛さんは、さすが!

ちゃんとわたしのセッションをきっかけに、

解放できたみたい♡

 

 

お話してから、3ヶ月くらい経つのですが、

その後を愛さんに聞いてみました♡

 

「yuumiさんに話して、自分が怒りを

セックスで消化してるってことが確認できたんです♡

今は消化する意味ですることはないし、

セックスについて病むことがなくなりました。

 

純粋に(?笑)セックスをしたい!

っていう感覚が分かるようになりました♡

 

前は、セックスをしたあとに病むことが多かったんですよ!

『こんな自分がいやだ…』とか、

『自分がほしいのはこんなことじゃないのに…』とか、

なんで繰り返してしまうんだろう…とか。

最近はそれがないです!!

 

純粋に(?笑)って表現が可愛らしくて、そのまま引用♡w

 

愛さん、元々、自分の本質をちゃんと見て、

真正面から受け止める器がある素敵な女性だったけど、

根っこにある自分の気持ちに気づいたら、

もっともっと生き方そのものが軽くなったみたい♡

 

わたしはよく、

「yuumiさんと関わってから、人生が変わった♡」

と感謝してもらえるのだけど、

わたしも、恋愛セッションを通じて、

誰かの人生を変えるのが楽しいんです♡

 

恋愛模様は、人生模様。

 

だから、その人の恋愛模様を聞いて、

しがらみを解けば、

 

人生自体が上昇気流に乗ると、わたしは思っています。

 

Enjoy your LOVE♡

 

ブログには書けない、

下ネタなど配信中♡

 →LINE@でつながる

ID⇒ @mtv9859x
(@も含めて、ID検索をお願いします!)

友だち追加⇒ https://line.me/R/ti/p/%40mtv9859x