本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

婚活始めました♡

どうも♡「結婚願望がない」と豪語していました、yuumiですw

 

タイトル、びっくりした?!

びっくりしたよねー!?よね?

釣られた!?ww

 

わたしがいちばん、驚いたわ。笑

 

今日は、なぜこうなったか?

順を追って説明しますね。

 

きっかけは、この本。

 

f:id:ch6enpi2:20170628203841j:image

 

愛読書として、すでに、3回、読んでたのですが、

実は、フラれる前日、読んで、あることに気づいたのです。

 

この本は、かいつまんで説明すると、

願いを叶えるための宇宙のオキテについて書いてます。

超絶おすすめなので、読んでみて!!

 

中でも、いちばん大事なのがこれ。

 

「結果を決めて宇宙にオーダーすること」

 

そしてね。この本を改めて読んで、

オーダーするときの癖に気づいた。

 

その名も、

「幸せ先延ばしオーダー」

 

「稼いだら、幸せになる」

「ローンを全額返してから、彼と一緒にいる」

「1年後、彼と一緒に暮らす」

 

(笑)

 

これまでのオーダーを振り返っても、

全部、そうだった。

 

そして、忠実に、叶えてくれていた。笑

 

もちろん、

「ヨーロッパ人の彼に愛される」

これも、叶ってた。愛されてたもん。

 

でも、それ以外は全部、

「何かを成し遂げた後、幸せになっていい」

というオーダーばっか。

 

どんだけドMなの。笑

 

そして、すべからく、オーダーを叶えてくれた宇宙さん。笑

 

わたしは、努力を苦としないタイプの人間なので、

自分が仕事や、何かを達成するのに、

一生懸命になるのが大好きなドMな人間である。笑

 

だから、自分で全っ然、気づいてなかったの。

 

「〜した後、幸せになる」

 

そして、実際、「すべて思い通りになっていた」

 

本を読んで、気づいた。

 

「なんで、今すぐ幸せになろうとしないんだ!?」

 

それでね。オーダーを変えたの。

 

「わたしは今すぐ、幸せになっていい!なります!」

 

そしたら、24時間後、彼氏に振られた。笑

 

恐るべし、宇宙。笑

 

だってね。確かに

わたしは彼に愛されて、幸せだったけど、

妥協しない幸せを言うのであれば、

「彼と一緒にいたい」これを望んでいた。

 

でも彼とは、最低でも1年後しか一緒にいられなかったし、

そもそもヨーロッパとの遠距離で、毎日LINEしかできない、

週1のビデオチャットだけの関係。

 

そんな関係で、幸せ感じて、付き合ってる実感なんて得られるのは、

わたしくらいのもの。笑

 

長々と書いたけれど、

 

この経緯を経て、「わたしは、今すぐ夢を叶えていい」

と思った。

 

そして、長年の夢は何だったかというと、

 

・国際結婚

・ヨーロッパ移住

・ヨーロッパで子育て

 

じゃあ婚活すりゃーいいじゃん!!!!笑

って、気づいたの。笑

 

わたしの、

「何かを達成しないと幸せになってはいけない」

 

 

という謎の思い込み。笑

 

達成するのが好きな性格だから、

苦ではなかったけれど、初めて苦しいと思った。

 

だから手放しまーす♡

 

婚活の第1歩として、

とりあえず、外国人ユーザーが多いらしい

婚活サイトに登録してみた♡

ちゃんと有料で登録した。

長年の夢を叶えるため、こんなの安いもんだ。

 

「ヨーロッパ人を募集しています。」

とプロフィールに英語と日本語で書いているものの、

日本人からの連絡が絶えない。笑

 

Why Japanese people!?!?

 

辛い恋なら、やめればいい♡

 

Enjoy your LOVE♡

 

ブログには書けない、

下ネタなど配信中♡

 →LINE@でつながる

ID⇒ @mtv9859x
(@も含めて、ID検索をお願いします!)

友だち追加⇒ https://line.me/R/ti/p/%40mtv9859x