本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

CASE8#好きな人と好かれる人が一致しない

どうも♡

さっき、darlingに電話で、

「なんで僕はこんなに変わってる人に

 恋してしまったんだろう?」

とリアルな感想を言われてしまいました。

yuumiです。

 

さて。今日は、

「好きな人と好かれる人が一致しない」

あなたへ送ります。

 

これねー。

わたしのコンサルの相談の7割w

 

*いい人はたくさんいるけど、付き合いたいかわからない。

*告白されて付き合ったはいいけど、好きになれない。

*好きかもしれないけど、キスしたい、セックスしたいと思えない。

 

わたしは全くわかりませんがw

(ハンターなのでw)

 

そんなあなた!!!!

 

まず、非常に基本的なことを言ってしまうと、

 

圧倒的に場数が足りてません。

 

好きな人が欲しい、

彼氏が欲しいと言うばかりで、

 

じゃあ一体、

週に何回、週に何人とデートしてますか?

 

 

たとえば、逆上がりができるようになるのに、

週に3回、鉄棒に触っただけで

(たとえはエロくありません。笑

 ただ「鉄棒」を例に出しただけですw)

 

果たして、逆上がりができるようになりますか?

 

 

答えは…

 

なりません!!!!!!!

 

もっと練習してください!!!!!!!

 

とても簡単なことですが、

「恋愛がうまくいかない…」と嘆く女性の話を

よくよく聞いてみると、

 

そもそもたった数回のチャレンジ、

そして、たった数回の失敗。

 

たった数人とデートしただけで、

諦めていることが多い!!!

 

わたしなど、学生時代から、

何人のパンツを下ろしてきたか、

数えるのも恐ろしいです。笑

※アバズレhistory

まだ読んでいないという方、詳しくはこちら♡

なんと「ランキング2位」をGET♡

storys.jp

 

 

少ない男性分析データでは、

いい成績は得られないでしょう。

 

数多くの実践と経験、

そして実績から見た分析結果。

 

行動しなければ、何も変わりません。

 

女性が待ってるだけの時代は、

とうの昔に終わりましたので、

現代verに思考回路をアップデートしてください。

 

****

 

実は、アメリカのある機関が

離婚率と恋愛のきっかけに関する調査を行ったところ、

 

女性の方が先に「ピン!」ときた相手の方が、

離婚率が圧倒的に低いという事実をご存知でしょうか?

 

わたしが初回のブログに書いたように、

 

ch6enpi2.hatenablog.com

 

ヤるまで下半身に脳みそがある男性(とわたしw)と違って

 

女性は、優秀な遺伝子を選別する力が高いのです!

 

その備わった優秀なセンサーが鈍っているのは、

数不足も大きな要因のひとつ。

 

さあ。行動しましょう!

 

 

 

そしてね。

それでも自分が断られるのが怖くて

行動できない!って人に教えとくね。

 

行動した先に、どんな結果が待っているか?

ということ。

 

 

「心から人を好きになる」感覚がわかって、

 

勝率100%を収められる♡

 

こういう人にドキドキするんだ♡

こういう行動に弱いんだ♡

こんな言葉を囁かれたら濡れるんだ。←

 

 

 

「わたしはどんな男といるときの自分が、

 いちばん好きで、

 いちばん自分らしいのか?」

 

わかってくるんです。

 

好きな人と、好かれる人が一致しない人は、

これがわかってないことが多いと感じます。

 

「本当の自分」出せてますか?

いつでも、本音を言えてますか?

 

この小さなことの積み重ねを疎かにすると…

「好きな人と好かれる人が一致しない」

という状況に陥ります。

 

「この人といるときの自分がいちばん好き♡」

 

そんな人を選ぶことをおすすめします。

 

逆に言うと、

そう思えない人は、絶対に選ばない方がいいと思います。

 

無理しちゃう人と、一緒にいる必要ない。

 

うまくいく恋愛の

本当の本当のところは、

「彼を好きかどうか?」じゃないんですね。

 

「彼といるときの自分を好きか?」

 

それだけです。

 

まずは、行動できる、

本当の自分を知る。

 

マインド構築です。

 

勝率100%の恋愛マインド♡

もっと具体的な話は、

↓こちらで配信中♡ ↓

ブログには書けない、

下ネタなど配信中♡

 →LINE@でつながる

ID⇒ @mtv9859x
(@も含めて、ID検索をお願いします!)

友だち追加⇒ https://line.me/R/ti/p/%40mtv9859x

つらい恋なら、やめればいい♡

Enjoy your LOVE♡