本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

わたしという人間を、全部預けられる男の選び方

どうも♡ダーリンとのビデオチャット

久しぶりに満たされたyuumiです。

 

これ以上は言いませんw

 

さて、今日の話題。

 

恋人にする男性の、yuumi的、決定打について。

 

これ、大事ですよねー。

 

質問です。

 

あなたは、なんで彼に恋してるの?

 

一緒にいるとき、優しいから?

顔はタイプじゃないけど、

あなたを大切にしてくれるから?

 

いろいろあると思いますが、

もし、少しでも妥協してるなあ、

と心当たりがあるなら、

 

その彼じゃないです。

 

この辺で手を打った方がいい、とか、

年齢が…とか、

 

そんなの関係ねぇ。

by 小島よしお

 

ちなみにわたしは、絶対に条件で選ばない。

 

いつも、下半身と直観が、
「この人、欲しい。」

  と叫ぶ。笑

 

でね。

 

わたしが口を酸っぱくして言っていること。

 

受身はやめて、

主体的な恋愛、セックスをしようよって。

 

相手の出方を伺う必要、ない。

 

あなたが、どうするか決めるの。

 

恋愛は、相手があることだから、

自分ひとりでどうもできない、

と思うかもしれないけど、

 

そもそもそれが苦しみの原因。

 

彼は、関係ないのです。

 

自分で決めて、彼も彼自身で決めて

2人でいて幸せなら、一緒にいればいい。

 違うなら、離れるだけ。

 

多くの女性は、

(そう、特にこの結婚至上主義の、島国日本では顕著!)

恋愛、結婚に執着しがち。

 

だから行動も、1回の恋も、

何もかも、重苦しくなる。

 

でも思い出して欲しい。

ブルゾンさんの名言を。

(わたしもこれ、ずっと言ってました)

 

男は、35億人いる。

 

だから、彼がどうこう、じゃなくて、

その人に、自分を預けるかどうか、

自分で決めたらいい。

 

好きなら好き、

無理なら無理で、いいじゃないか。

 

「この人を逃したら、次は来ないかもしれない」

「もういい歳だから、贅沢は言えない」

 

いやいやいや!逃げないで。

自分自身が、

 

最高の男を選べるような、

最高の女になればいいだけの話だから。

 

わたしは、いつもそのときの

最高の男を選ぶので、

誰かを好きになるとき

この人でいいのかな?って、

思ったことがない。

 

その理由は、

「この人は、わたしを全部、預けられる男なのか?」

というシミュレーションが完璧だから(笑)

 

どういうことかというと…

 

いつも下半身と直観が反応する人は、

 

もしも、無人島で2人で漂流したとして、

彼の指示に100%、従える人。

 

つまり、わたしの命を、

預けられる人かどうか?

 

その基準で、選ぶんです。

 

命の危機を感じたとき、

サバイバルな状況に陥ったとして、

彼の指示に100%従えないような人と、

 

絶対、付き合えない。

 

全身全霊をかけて、守ってくれる人。

そして自分が、すべてをかけて、

ついていきたいと思える人。

 

そう決めてるからこそ、

バッサバッサ切り替えられるのです。笑

 

結果、重苦しくなくなる。

 

だから普通に、年単位でお付き合いするけど

回転率も抜群♡w

 

みなさんも、脳内で、

無人島生活withダーリン♡

やってみてね〜笑

 

つらい恋なら、やめればいい♡

 

I love you my darling,

but I love me more♡

ブログには書けない、

下ネタなど配信中♡

 →LINE@でつながる

ID⇒ @mtv9859x
(@も含めて、ID検索をお願いします!)

友だち追加⇒ https://line.me/R/ti/p/%40mtv9859x