本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

CASE7#セフレか、都合のいい女になってしまう。

どうも♡

田舎暮らしのアバズレッティこと、yuumiですw

 

田舎は大好きですが、よだれものの外国人guyはいないし、

寮の壁が薄すぎて、ダーリンと

ビデオチャットセックスもできなくて

そろそろ限界!!笑

 

 

最近、こんなお悩みをいただくことが多い。

「セフレになってしまいます。」

「都合のいい女になってしまいます。」

 

お答えしますね。

 

yuumiのブログの趣向的には、

「可憐な女子を食い物にするカス男」について、

書いた方がみんな読みたいと思うけどw

 

今回は、「対処法」を女性向けにお伝えしようと思う。

 

まずね。

 

「セフレにされる」

「都合のいい女にされる」

 

って、

 

わたしの辞書にはないの。

 

なぜか?

 

わたしは、男性にムラっとして、

いざ臨戦態勢wのときでも、

 

セックスする前に 

相手を、

「恋愛相手として好きなのか?

 人として好きだから、

 行為に及ぶのか?

 ただやりたいだけなのか?w」

 

自分の中で、

すごくはっきりカテゴライズしているのです。

 

愉しい行為に興じたあと、

相手にどう自分を扱ってほしいのか?

セフレとしてなのか?

恋人としてなのか?

 

それを自分にも、相手にも

明らかにしてから、事に及びますw

 

たとえどんなに浮かれていてもね!!w

 

このように。

 

ちゃんと相手に

「セックス後の関係性」について、

伝えてからセックスするので、

 

「セフレにされる」

「都合のいい女にされる」

 

なんてこと、ありませんw

 

※ちなみに、わたしが恋人にしたかった相手は、

全員、やる寸前にwww

相手から告白してくれましたよ♡

 

 

もし仮に、相手がわたしのこと、

「都合のいい女」呼ばわりしてこようもんなら

 

「ええ!そんなことないよ♡

 ◯◯くんこそ、わたしの『都合のいい男』だよ♡

 たくさんベッドで動いてくれて、

 ありがとう♡」

 

って感じですね♡

 

※そんな扱いされた経験ないけどwwww

 

 

だからね、よく、友達に

「昨日、ワンナイトラブした〜♡うふ♡」

って言ったら、

「遊ばれないといいけど…」

って、心配されてたんだけど、

 

言葉の意味が全然わからなかった。

 

だって、いつもわたしは、

自分の意志で、

やるか?やらないか?

選択しているから。

 

わたしは、

「たとえ彼の子どもを妊娠しても構わない」

と思う相手とだけしか、

絶対にセックスしない。

 

という基準を設けているけれど、

 

実は前述したように、自分の中で

カテゴライズしている。笑

 

わたしにとって、

セックスは、スポーツと同じなので

「一戦交えたから」と言って、

好きになることは絶対にない。

 

いいですか!!!!

 

・セフレにされる女性

・都合のいい女になる女性

のみなさん。

 

その場の雰囲気に流されてセックスしてませんか?

 

彼が好きになってくれるんじゃないか?

という希望にすがって、セックスに応じてませんか?

 

その考え方こそ、

「抜けられない都合のいい女ループ」

にハマっていますよ。

 

主体的にセックスすること。

 

それが女の品格を保つことに繋がると思います。

 

つらい恋なら、やめればいい♡

Enjoy your LOVE♡

 

主体的なセックスマインドについて学ぶ♡

 →LINE@でつながる

ID⇒ @mtv9859x
(@も含めて、ID検索をお願いします!)

友だち追加⇒ https://line.me/R/ti/p/%40mtv9859x