本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

秒で、彼氏ができる方法

どうも♡

ゴールデンウィークと聞くと、

なぜかどうしても金玉を想像してしまい、

毎年、困っているyuumiです。

 

何気ない日常のワードも、

下ネタに変換されてしまう自分の変態さに

幼少期より、悩まされてきましたw

 

さて、今日のトピックですが、

これね、全員できます。

 

死ぬほどありきたりで申し訳ないんですが、

 

脳内彼氏を作るだけ。

 

出たーwイメージングね!

それもう、古い〜!

 

妄想でイケメン彼氏とやりまくってるけど、

全然ブサイクしか言い寄ってこないし!

 

わかります、わかります。

でも読んでほしいなw

 

イメージングとかって、

なんか胡散臭い。

 

わたしも、

「絶対しねぇ!」

 

と言っていた1人ですからwww

 

そんなわたしがなぜ、

脳内彼氏をおすすめするのか?

書いていきます♡

 

きっかけは、英語の勉強でした。

 

ある動画で紹介されていた、

おすすめの英語勉強法が、

「脳内彼氏」をつくることだったのです!

 

当時、外国人の彼氏が欲しかったわたしは、

すぐに食いつきました。

 

「これで、外国人の彼氏ができたぞ!」

と思いました。

 

※以下、当時の妄想です。

彼の名前は、レイモンド(31)

ニックネームは「レイ」

 

5歳年上で、イメージは、

1番好きな映画「P.S.アイラブユー」の

ジェリー(ジェラルド・バトラー)。

 

 

※実際、映画も5歳年上で、

 アメリカ人女性とアイルランド人男性ですが、

 国際結婚の設定です♡

 

彼は、わたしを幸せにするために、

全力で行動する人w

わたしがヒステリックになっても、

笑わせてくれる、心の広い人。

 

2人の出会いは、

共通の友人に誘われて行ったパーティ。

 

お互い第一印象で「きゅん♡」ってしてw

でも、しばらく友達としてお付き合いして、

仲良くなっていつの間にかベッドイン♡w

 

わたしは毎日、

(特にお風呂に入ってるときw)

レイに英語で話しかけました♡

 

そして、彼に、

My princess♡だとか、

Baby♡だとか、

甘々な英語のセリフと言ってもらったりw

夜は一緒に寝ていましたw

(痛すぎるけど、本当に楽しかったんです笑)

 

でね。

毎日じゃなかったけど、

そんなことしてたら、

3ヶ月も経たないうちに

 

 

日本から一歩も出てないのに、

ラテン系のセクシーな彼と、

本当に恋愛できたんです♡

※設定とは違って、だいぶ年下だったけどw

 

そして、半年後には、

本当にヨーロッパ人の彼ができたの!

※彼も年下だけどw
しかも、想定外に
日本語がペラペラというおまけつきw
 

このことから、

気づいたことがあります。

 

イメージングって、2種類ある!

 

「勝手に頭に浮かんでくること」

「思い浮かべようとしていること」

 

この2つを「区別」するのが、

重要なのではないか??

 

わたし、レイのことは、

細かい条件なんて後付けでね、

「外国人の彼といる自分」の

イメージが勝手に湧いてきたんです。

 

でもね、正直に話すと、

婚約破棄した元彼と結婚しようとしたとき、

 

結婚生活を一生懸命、

イメージしようとしてたんです。

 

つまり、本当は自分の中で、

外国人の恋人がしっくりきてたのに、

頑張って日本人と結婚しようとしてたから、

 全然イメージできなかったんじゃないかなって思う。

 

本質的に、自分が望んでいたものじゃなかったから、

イメージも湧いてこなかったのかもなー。

 

 

 

まとめると、

 

「どんな人が理想なのか?」

って、考えようとすると、

「今自分に不足しているもの」

から、頑張ってイメージしようとする。

 

だからね。

きっと理想の彼を明確にするには、

 

「幸せな恋愛をして、

 幸せなわたしってどんな感じ?」

って問いかけたとき、

勝手に湧いてきたヴィジョンなんじゃないか?

 

湧いてきたイメージで、

あなたの隣に、どんな彼がいるのか?

 

※少なくとも、普段わたしが

ディスりまくってるカス男ではないよねw

 

それを見つけて、教えてね♡

 →LINE@でつながる

ID⇒ @mtv9859x
(@も含めて、ID検索をお願いします!)

友だち追加⇒ https://line.me/R/ti/p/%40mtv9859x

辛い恋なら、やめればいい♡

 

Enjoy your LOVE♡