本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

いい男は、モテテクよりも、本能で生きる女に惹かれる

どうも♡

正直、全身タイツで合コンに参加しても

仮にお目当ての男性を見つけたら

落とせる自信があるyuumiですw

 

今日は、リクエスト記事♡

 

「これ、バッサリお願いw

とのご依頼。

 

かしこまりました!

 

まずは、この動画をご覧ください。

 

【よく出来てる!】女子が使う「無敵の合コンテクニック」、あの手この手が…コレだ! | COROBUZZ

 

時間のない人のためにまとめると、

合コンで出来る女が使う

「モテテク」についての動画です。

 

動画の中に、たくさんあるのですが、

 

合コンには、鎖骨の出る白い服で、

生足で、手首も見せてなど

まずは理想的な洋服について、

指南していますが

 

いいですか!

 

そんなしたたかなモテテクを使ったって、

引っかかるのは、

テレビや、雑誌の流行りに躍らされた

 

中身のない薄っぺらい男です。

 

あなたにふさわしくて、

いい男なら、

 

 

あなたが例え、

全身タイツだったとしても、

あなたの魅力に気づきますww

 

 

だからね!

 

もし、あなたの意中の男性が、

女性誌から抜け出したような

見た目だけかわいい、

モテテクまみれの女を選んだら、

 

「よかった!これで

   カス男を掴まずに済んだ」

 

と喜びましょうw

 

でもね、もし仮に、

その女性が、ハートも美しかったなら、

落ち込んでもいいけど

彼女から学ぶのが大事です♡

 

いい女は、逆恨みなんてしてる暇に

120倍、心も磨こうと

ひたむきに努力するものです。

 

そして、そういうあなたの姿勢が

やがていい男を引きつける

あなただけの魅力になります。

 

話が逸れたw

 

 

 

そして、わたしが気になった、

モテテク「さしすせそ」だけど

 

 

さ→さすが

し→知らなかった!

す→すごい!

せ→センスいいですね♡

そ→そうなんだ〜

 

これに関してはね、もう、

モテテクとかじゃなく、

 

いい女においては、教養の範囲内です。

 

つまり、

テクニックじゃなくて、

言って当たり前のこと。

 

※あ!ほんとに思ったときだけだよ、

もちろん!

 

逆に、男性に対して、

素直にこれを言えてないあなた!

 

自分の感情を相手に伝えることを

サボり気味かもしれません。

 

そして、もしかすると

自分の感情に対しても

少し鈍くなっているかもしれません。

 

なぜかというと、

女性はね、

男性に比べて、

 

喜怒哀楽が豊かなのです。

から、それを特に

男性に表現すること。

 

それが女性に与えられた役割。

 

だってね。

非常事態が起きた時、

動じない男性って、

超素敵じゃないですか?

 

わたしは大好き♡笑

 

そういうとき、

女性は、ヒステリックになったとしても

男性には、「大丈夫だよ」って、

嘘でも言ってほしいし、

安心させて欲しいじゃない?

 

一緒にパニック起こされたら

ドン引き(笑)

 

でもね、

そんな男を選ばないように、

yuumi流下半身が疼いたサインの

「さしすせそ」

をお伝えしますねwwww

 

最高のにおい♡

自然体で居られる♡

吸い込まれそうな瞳♡

セックスしたい〜!!w

そこっ♡ツボ♡w

 

キスした時の匂いとか大事♡

      (何の匂いとは言わないけどw)

 

変な遠慮をしないで、最高に自然で、

      可愛い自分でいられる。

 

話してるとき、彼の目を見て、どう?

      それと、彼が「恋する目」かどうか

      判断できればGOサイン♡

 

説明不要wwww

 

自分だけの「そういうとこ(仕草、発言、信念など)ツボなの!」っていうポイント、彼は持ってますか?

 

この辺が

下半身が疼いてるサインですね♡

 

まとめると、

 

いい男、そして

あなたのままで

愛される男を選ぶために、

モテテクなどは

必要ありません。

 

※もちろん、

見た目を美しく魅せる工夫や、

男性の研究は大切ですよ!

 

でもね、

何よりも大切なのは

自然なあなたで、愛されること。

 

そこ妥協しちゃうと、

人生妥協しちゃうことになると思います。

 

徹底的に、

自分の「好き」を見つめてください。

 

どんな男性が好きか?

どんな恋愛がしたいのか?

どういう扱いを受けたいのか?

 

それがわかれば、

例え全身タイツでも、

そのままのあなたで

お目当ての男性に愛される女に

なりますから♡w

 

ちなみに。

わたしは女性にしては、

かなり食べるほうなのですがw

 

これまでいい感じになった男性は、

全員、

「いい食べっぷりだね♡」って、

美味しそうに食べるわたしを

嬉しそうに眺めていました♡

 

少食の方がモテるなんて、

大嘘だぜ♡

 

 

つらい恋なら、やめればいい♡

 

Enjoy your LOVE♡

 

ブログには書けない、

下ネタなど配信中♡

 →LINE@でつながる

ID⇒ @mtv9859x
(@も含めて、ID検索をお願いします!)

友だち追加⇒ https://line.me/R/ti/p/%40mtv9859x