本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

CASE6#1回目のデートで、脈ナシだと思ったら?

どうも♡

男性が「腰痛いんだよね」と言うと、

=「昨日、セックスやりすぎたんだな」

と解釈してしまい、「誘われてるのかなぁ?」

という邪念が湧いてきて、その後の話が

全く頭に入ってこないyuumiです。

 

 

 

最近、友人が久しぶりに下半身が疼いた彼と

デートしたらしい。

 

でもね、

「次、彼に誘って欲しいから、自分から連絡しない。」

 って言うの。

 

超、わかる!!

そうだよね。

女性としては、次、誘ってほしい。

 

でもね、その友人は魅力的だけど、

男性から見ると、

「自分に好意があるかどうか分かりにくい」

女性なのでwたぶん、誘ってくれないと思います(笑)

 

それだけなのにね、彼女、

「もう脈がないと思う。LINEも来なかったし。」

って言うんです。

 

確かに、わたしの持論でも、

「男性は、本当に欲しい女なら、絶対に行動する」

という大原則がありますが、

 

でも、1回目のデートで、

脈ナシ判断、早いと思うのです。

 

見極め力、大事。

 

特に、あまり男性慣れしてない女性の場合、

自分が「脈ナシ」って思っても、逆に、

好きな男性に、

「この子、脈ナシだ」って思われてることが多いんですよw

 

これ、まじで!!

 

女の子からしてみれば、

すごく勇気を出して言った、

「今日、楽しかったな♡」っていうセリフも、

逆に、「嫌われたかな?」って気にしちゃってるセリフも、

 

彼には、全く響いてません。

 

むしろ、気付いてるか、不明w

 

というレベルです(笑)

 

それくらい、男性と女性の

恋愛コミュニケーションには

「ズレ」があります。

 

小さなことによく気がつきやすいのが女性。

小さいことにほとんど気がつかないのが男性(笑)

 

日常生活を考えると、

思い当たる節がありませんか?w

 

なので、真実をいうと、

かなり高い確率で、

 

その勇気出した言動、

彼、全く気付いてません!

 

だからね。

 

勇気を出して、もう1度、誘ってみて♡

 

次のデートでは、

ちゃんと彼のいろんなところをたててw

「彼を男にしたいな♡」

って、全力を尽くしてみて欲しいの。

 

※いい女の最高のデート術については、

 こちらの記事で確認してね♡

ch6enpi2.hatenablog.com

 

つらい恋なら、やめればいい♡

Enjoy your LOVE♡

 

ブログ以上に下ネタ炸裂♡

ブログには書けない、

下ネタなど配信中♡

 →LINE@でつながる

ID⇒ @mtv9859x
(@も含めて、ID検索をお願いします!)

友だち追加⇒ https://line.me/R/ti/p/%40mtv9859x