本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

欲しくてたまらないけど、一緒にいると寂しくなる男は選ばない

どうも♡元彼がネパール人というところまで、ブルゾンちえみと被っているyuumiです。でも冷たい台に乗せられたことはありませんw

 

今日は、「一緒に過ごして寂しくなる男性」と「一緒に過ごして幸せになる男性」の違いを書こうと思います。

 

どちらも、いい男なんですよ。

 

でもね、な〜んか寂しくなる人、いませんか?

この「寂しい」は、恋する相手に対する、「恋しい」感覚より、

「むなしい」感覚に近いです。

わたしはいますwwww

 

まじで、下半身が疼きまくって、喉から手が出るほど、欲しいのに、

一緒にいるときも、バイバイしたあとも、寂しい、ってか、むなしい。

愛されてるとは思うんだけど、なんかいろいろ不安…

だけどそこにそそられる…。

そんな経験ありませんか?

わたしはありますwww

 

でもね、そういう「いい男」でも、

きっぱりすっぱり離れた方がいいと思います。

 

「こんなに好きになれる人は、この人しかいないんじゃないか?」

「いつか心が通じ合うんじゃないか?」

 

すごーーーーーく、わかります。

でもね…

今、満足してないでしょう?

今、幸せじゃないんでしょう?

 

残念ですが、それが答えです。

 

一緒にいて、あなたが輝ける男。

全力で、あなたを幸せにしようと努力する男。

そして、何より、あなたが欲しくてたまらない男。

 

絶対、いますから♡

妥協する必要ないです。

「愛し愛されイケる男」と恋愛しましょう!

 

いつも、抱いてください♡と懇願したくなる男性に会うとw

「この人以上に好きになれる人、いない♡」

と思うわたしですが、

いつも、失恋したあと必ず

「その人以上に抱かれたい男」が現れます。

 

でもこれは、わたしだからというわけではなく、

世の中の法則ですから、万人に当てはまることなのです。

 

だって、人生はエスカレーターで、

必ずステップアップしてるでしょう?

 

だからね、その彼と離れて、一見「悪いこと」が起きたように見えても、

それは間違いなく、

階段を上がっている証拠♡

 

そんなにポジティブに考えられない!!!

強くなれない!!!!というかもしれませんが、

これはポジティブでも、強いわけでもなく、

ただの事実です。

 

一緒にいるときも、バイバイしたあとも、

少しでも寂しい気持ちになる彼と一緒にいるなら、

お別れしましょう。

 

自分のエネルギーが100%で回せなくなって

LINEの既読を気にしたり、

駆け引きをしたくなったりするなら、

たとえいい男でも、あなたにふさわしくありません。

 

いい女には、もっと心も身体も魂も満たされるいい男がいます♡

 

つらい恋なら、やめればいい♡

Enjoy your LOVE♡

 

ブログには書けない、

下ネタなど配信中♡

 →LINE@でつながる

ID⇒ @mtv9859x
(@も含めて、ID検索をお願いします!)

友だち追加⇒ https://line.me/R/ti/p/%40mtv9859x

アイキャッチ画像:payalnic