本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

清く正しいワンナイトラブのすすめ

どうも♡初対面で「何カップ?」って聞いてくる薄っぺらい男と絶対に寝ないyuumiです。

少なくとも、過去にわたしが一夜の相手として選んだ男の中に、こんな奴はいなかった。

※いざやったら自己中ぷれいの人はいたけどw彼も、礼儀はちゃんとしてた(笑)

たとえお互いに一晩と割り切ったとしても、

カスとは寝たくない性分である。

 

最近、いろんな話を聞く中で、思うのです。

NOが言えない女性、もしかして多いの?

 

質問です。(でたwブルゾンw)

タイプの男に、ビルから飛び降りろって言われても、

NOって言えないんですかーーーー???

 

極端ですが、そういうことです。

自分の身は自分で守る。

「してもらう」ことを期待しない!

 

必要な時に、男性に頼り、甘えられる、

自立した女がいい女です!

 

嫌なことはちゃんと、「嫌だ」って言おうよ!

 

上司にセクハラされてます!とかはね、

たぶん少し事情が違うと思うのですが、

(わたしは「やめて。触るなら金払え!」と言いましたし、

社内で大声でバラして、謝罪させましたがw)

もしかして!飲み会とかで、許可なく

ベタベタ触ってくる奴を許しちゃう女性って多いんでしょうか!?

 

もうそういうの、流行りませんよ♡

 

わたしは、男たらしを自認していますが、

誰にでも触らせるわけじゃない。

 

いい男限定。

 

少なくとも、初対面で「何カップ?」って聞いてきたり、

下ネタ言う=触ってOKだと思って、

触ってくる薄っぺら〜い男は、まじ勘弁♡

 

わたしがベッドを共にするのは、

女性に対して礼儀と尊敬のある、

紳士的ないい男のみです。

 

最初からお互いにヤリモクじゃないし、

素敵な男性と、心が通じたときに、

どちらからともなく「SEXしよう♡」的な、

そんな流れになるのが、

 

清く正しいワンナイトラブではないでしょうか?

 

と、わたしは思うわけですよ。

 

だからね、たった一晩だけ、寝る相手だとしても、

セフレだとしても、

薄っぺら〜いのは、求めてない。

 

誰でもよくない。

全っ然、誰でもよくない!

 

避妊はするけど、もし、この1回で妊娠しても、

「この人の子どもなら、産んで育てるぞ!」

という気持ちが起こる人しか、

わたしはSEXしません。

 

わたしがSEXに対する姿勢を、ここまでのレベルにしているから、

やりすてされたこともなければ、

揉めたこともありません。

 

むしろ、する前にわたし、付き合わないよってちゃんと伝えて、

ちゃんとした(笑)セフレなのに、

「ランチ行こう♡」って誘ってくる、

律儀な人が多かったです♡

 

先に、自分の価値を自分で決めましょう。

「こういう男とSEXする」って決めましょう。

 

Let's 清く正しいワンナイトラブ♡

 

つらい恋なら、やめればいい♡

 Enjoy your LOVE♡

 

ブログには書けない、

下ネタなど配信中♡

 →LINE@でつながる

ID⇒ @mtv9859x
(@も含めて、ID検索をお願いします!)

友だち追加⇒ https://line.me/R/ti/p/%40mtv9859x

 

アイキャッチ画像:andresdavid90