本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

CASE4#浮気する男と別れられない

これも、とーっても多い相談です。

普通の回答をしないと巷で話題の(笑)yuumi視点で、お答えしますね。

 

実は、わたし自身、

浮気をすることはあっても、

された経験が18歳のときの1度しかなく、

しかもその瞬間、バッサリ切り捨てたためw

経験値が少ない話題です!

 

が、わたしなりに、考えていきますね。

 

まず、わたしの中で、

男女の浮気というのは、

天と地ほどの差があると思っています。

 

ケーキを例に、説明します。

 

女性の場合、

ショートケーキと、チョコレートケーキ、

どっちが好きか(食べたい♡)わからないから、

両方食べてみます。

これが、女性の浮気です。

 

つまり、女性は、

本当に大切なものを見つけるために、

浮気をする感覚だと思います。

「選ぶ」本能ですね。

女性は、最初のブログにも書いたけど、

カスな遺伝子を選んじゃマズイわけです。

ch6enpi2.hatenablog.com

 

一方の男性。

目の前に、チョコレートケーキがあるとします。

でも、本当に好きなのは、ショートケーキで、

家に帰れば、とびきり美味しいのが

冷蔵庫に入ってるのがわかっています。

でも、「そこにあるから」

チョコレートケーキを食べます。

(※これも上記参照。)

これが、男性の浮気です。

 

男性の浮気は、

出来心、突発的、下半身が支配している。

そんなイメージでしょうか。

 

本当に愛してるのは、彼女なんですね。

でも、まあ、こっちもいいか♡

って感覚なのかなーって。

 

確かにいい男でも、

ちょっとした気の迷いとか、

突発的にやってしまうことは、

あるかもしれません。

 

でもね、問題は、繰り返す場合。

しかも、悪びれもなく、

彼女に堂々とって人もいる!

 

これは、カスですわw

絶対、選んじゃダメ。

 

でね、こういう男でも、

「やっぱり別れられない」っていう女性も、います。

 

「いつかは、直るかもしれない」

「彼のことが好きだから…」

 

わかります。

  

でもね、残念ながら、これ、直りません。

 

どうしても!その彼がいいのなら、

(※わたしはお勧めしませんが)

直ることを期待するのでなく、

パイプカットをお願いしましょう。笑

 

でも、パイプカットが必要な、そんな男、

あなたに必要ないはずです。

100%の確率で、

もっといい男がいます!断言します。

 

このブログでは、口を酸っぱくして書きますが、

まずは、「幸せな恋愛をする」

って決めることが大切です。

 

本気でそう決めたら、

その浮気性の彼で、本当にいいですか?

あなたを世界で1番、幸せに出来るでしょうか?

できないと思います。

 

本気で幸せになるって決めたら、そっちの方向に

現実が動いてくるので、大丈夫です。

思い通りにならないことが起きても、

なんども、諦めずに、思い直してくださいね♡

 

それから、たまに、

浮気する彼氏をかばう女性がいます。

 

でもね、カス男をかばうんじゃなくて、

あなたが自分で、自分を守ってあげないと、

他の誰が守るんでしょうか?

 

よーく考えてください!!

 

いい女のあなたなのだから、

カス男に嫌われても、

何ひとつ、問題ないです。

 

そいつとは、次元の違う

素敵な男性が似合うので、

かっこよく彼の前から姿を消しましょう。

 

まじで、そんな男にかまっている暇なんて

ないはずです!

 

もしヨリを戻したいと泣きついてきたら、

「今度浮気したら、パイプカットね♡」

と言って、早目に精子を冷凍保存してもいいかもしれませんね♡

精子保存しとけば、最悪、

パイプカットしても、彼との子どもは持てます。

50%くらい本気ですw

 

わたしはそんな男、

まじでごめんだけどね♡

※てか、そもそも、最初から選ばない。

 

つらい恋ならやめればいい♡

Enjoy your LOVE♡

 

ブログには書けない、

下ネタなど配信中♡

 →LINE@でつながる

ID⇒ @mtv9859x
(@も含めて、ID検索をお願いします!)

友だち追加⇒ https://line.me/R/ti/p/%40mtv9859x