本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

CASE1#好きな人に本当の自分を見せるのが怖いとき

どうも♡職場でのもう一つのあだ名は「ブルゾンちえみ」です。

なぜかというと、「男は35億人いる」というセリフを、

流行る半年前に言っていたからですw

 

今日はお悩みに答えます。

「好きな人に本当の自分を見せるのが怖いんです!」

 

本当の自分、というよりは、

「普段の自分」と言った方がしっくりくるのかなぁ。

 

いいですか!!!!←誰w

 

本当の自分を隠そうとすればするほど、

彼は離れていきます。

断言します。

 

あなたを幸せにできるいい男ほど、

作り物が嫌いです。

偽物を見抜きます。

本質を捉えます。

 

あなたが好きになった彼が、

あなたの真価をわかる男ならば、です!

 

ほんとの自分でぶつかってください。

彼の前でおしゃれしても、

そのまま、自然体でいてください。

 

例えば、ドキドキして、緊張していたら、

「一緒にいると、ドキドキする♡(緊張する♡)」

と正直に伝えましょう。

 

平気なふりをしたり、

あの手この手で気を引いて、

落とそうとしないこと。

感じたまま、話す。

余計なことを考えない。

 

恋愛センサーが磨かれます。

本能で、本当に必要な人を選べる力がつきます。

 

たとえ惚れた男でも、

丸ごとあなたを

受け止めてくれない人なら、

あなたに必要ないです。

 

多くの女性は、片思いの段階で、

好かれようとして、彼に合わせようとする。

 

でもね、コツは頭で考えないこと。

 

「こう言ったら嫌われるかも!」

と思うと、うまく話せなくなる。

 

「彼が好きそうな人」にならなくていいです。

「彼が好きなこと」に無理に興味示さなくていいです。

 

ほんとに興味があれば、教えてもらったり、

一緒に観に行きたい!やりたい!はOK。

 

本気で惚れた男にこそ、

興味ないものは、

「興味ないけど、(あなたに興味あるから♡)一緒に行きたい♡」

って言おう♡

 

正直な自分でぶつかって、

それで、お互いに受け入れられる相手とだけ、

付き合ったらいいです♡

  

とにかく、自分をそのまま差し出してみる。

 

あとは、彼の判断。

離れていくなら、その程度の男。

 

あなたの魅力がわからない男なんて、

遺伝子候補から外しましょう♡

 

つらい恋なら、やめればいい♡

Enjoy your LOVE♡

 

 

ブログには書けない、

下ネタなど配信中♡

 →LINE@でつながる

ID⇒ @mtv9859x
(@も含めて、ID検索をお願いします!)

友だち追加⇒ https://line.me/R/ti/p/%40mtv9859x