本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

本能で、恋するということ②

どうも♡職場の60歳の上司に

「歩くセクハラ」と呼ばれています。

yuumiです。

 

前々回のブログで書きました。

「本能で、選ぶことについて、書いていく」と。

 

早速リクエストがありまして、

「具体的にどうやったらいいのか、教えやがれ。この野郎。」

 

そんな言い方はされてないけど(笑)

確かに。そうですね。

 

でもね!わたしは、

男性脳と女性脳

☆オンナの本音

☆恋愛のセオリー

☆男性の一本釣り講座ww

 

とかは、書くけど、

これを読んでいるみなさんには、

 

「なぜ、今、わたしは本能で恋愛できないのか?」

 

自分で考えて、答えを出して欲しいと思っています。

 

わたしが「こんな可能性はないですか?」

と、当てはまる状況について、

列挙することは簡単です。

 

でもね、誰かの言うことを鵜呑みにしても、

それじゃあ意味がない。

 

"自分で人生の答えを見つけ出す力をつけること"

これが、「恋愛を通して、人生をより良くする」ことにつながります。 

 

このブログにたどり着いて、

「わたしの恋愛がうまくいかないのはなんで?」

「いつも同じパターンになるのはどうして?」

 

そんなところについて、

自分なりに考えて、

答えを出してみてくださいね♡

 

そのためのヒントや、

これまでの実体験、

過去に受けた恋愛相談をもとに、

書いていきますので、

ぜひ楽しんでやってみてください♡

 

******

 

でね、早速本題に入ると、

本能で選ぶって、究極、

「その人の子どもを産みたいか」

です。

 

※これはね、同じく本能で恋愛してる友人と、

導き出したセオリーなんだけど、

言葉にすると、コレしかないwって感じです。

 

・好きな人がなかなかできない。

・どんな男の人がタイプなのかわからない。

 

そんなあなたたち!

思い出して!野生の勘を。笑

 

ちなみに、もっとゲスく表現すると、

「その人といて、下半身が疼くか?」

※「下半身が疼く」ってわたしよく使うので覚えてくださいw

 

もっとダイレクトに表現すると、

「その人とやりたいか?その人にムラムラするか?」

これですね。

 

もうね、わたしは、すぐ分かる(笑)

下半身が疼く彼といるときは、

「今日は、やるまで帰らない♡」

と心に決め(笑)まんまとホテルに連れ込んでもらう♡がオチ♡笑

 作戦通り♡w

 

もちろん、いつも彼の方からコトを始めてもらいますよ♡

決定させてあげる方が男性脳は喜びます。

(…とかは知識として知っているだけで、

本能的に瞬時にやってるのですが。)

 

 

本能で選ぶようになると、つまり、

この人とやりたい!と下半身が疼く精度が上がってくると、

 

・自分が「この人がいい!」と思う

 =相手もそう思う

 

相思相愛率、ほぼ100%に♡

 

片想い=両想いの序章♡

→楽しくてしょうがない♡

ってなります。

 

それが理想ですね。ここまで持って行きましょう♡

 

わたしのブログを読むと、

・恋愛における「思考のクセ」が変わっていきます。

 本能で、選ぶ力を取り戻す、

「土壌」になるということです。

※考え方のベースができます。

 

・「行動のクセ」を変えていきます。

作った「土壌」「種」を植えると、

やがて新しいパターンが「芽」を出します。

※このとき、すごく幸せなことが起こる反面、

一見マイナスに見える出来事や、

古いパターンを繰り返すことがありますが、

成長している証拠です。

 

・「感情のクセ」まで癒すと、

これまでと違う、幸せな「花」が咲くようになります。

※出会う人が変わります♡

 

・最終的に、手にする「実」は、

心も身体も魂も、満たされる恋愛です♡

※手にする現実が変わっています。

 

これを実践していくと、

人生全体がよりよくなります。

「恋愛を通して、人生をよりよく」なります。

 

ちなみに♡

今後の長い人生で仮に、失恋しても、離婚しても、

落ち込んだり、悲しい時があっても、

満たされた状態

でいられます。最強です。

 

外側の状況に、一切、左右されなくなるからです。

 

わかりやすくまとめると、

頭(知識と行動)→心(感情)→魂(本能)

の順番で、習慣を変えていけます。

 

いやーん♡めっちゃ楽しそう♡

ドMにはたまらないわw

 お楽しみに♡

 

辛い恋なら、やめればいい♡

Enjoy your LOVE♡

 

ブログには書けない、

下ネタなど配信中♡

 →LINE@でつながる

ID⇒ @mtv9859x
(@も含めて、ID検索をお願いします!)

友だち追加⇒ https://line.me/R/ti/p/%40mtv9859x