本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

彼を愛し続けます。※ただし、彼がわたしを好きな場合に限る

去年の夏、好きになった彼は、7つ年下のラテン系の彼でした。

共通言語は英語。

わたしの英語のレベルで、厳しかったけど、

彼がこっちいる間は、とってもラブラブでした。

 

が、しかし。

 

国に帰ったら、だんだん

I miss you!

Dream about me.

って言わなくなった。

 

わたしは、遠距離全然できるから、

余裕ー!って思ってたし、

2年後、日本に戻ってくるって言ってたから、

「待てる♡」と思ってた。

 

ただし、彼がわたしを好きな場合に限る(笑)

 

彼がわたしを好きかどうか、

はっきりしなくなって24時間。

 

Google先生を駆使して、英語を調べた。

 

「あなたがわたしのこと、好きかどうか、

 考えるのが嫌だから、

 好きじゃないなら、言ってほしい」

 

もう英語は忘れたけどwそんな内容でした。

 

わたしは、時間を無駄にするのが嫌いだ。

 

今、その彼のこと好きでいて、

幸せじゃないのなら、早くはっきりさせて切りたい。

 

だってね、その人といても、幸せになれない。

 

もっと言うと、その人にわたしは幸せにできない(笑)

※ただし男に幸せにしてもらう気はもちろん、

 1ミリもないので、言葉そのままの意味ではない。

 

でも、彼は本当にいい人だから、

とても丁寧に気持ちを話してくれて、

「国に帰ったら、気持ちがわからなくなった」

って話してくれたの。

 

ちゃんと言ってくれるところがいいな♡

ごまかさないところ、いいな♡と思いました。

さすが、わたしが1度でも好きになった人(笑)

 

わたしも、彼のことは人として、すごく好きだったから、

(しかも超イケメン!w)

これからも友達でいようねって、

友人として、しばらく連絡取ってました。

 

でも、彼はわたしのこと、好きじゃなかったから、

わたしも、もう好きじゃない(笑)

 

そう、わたしは、わたしに興味ない男に、

全く興味が沸かない。笑

 

その人といても自分が幸せにならないことがわかるようになってから、

わたしの恋は、超省エネ(笑)

回転率はピカイチ♡

 

大好きな人ができたら、地の果てまで愛するけれど、

そこにエネルギーを遣うために、他を削る。

 

無駄な恋はしないのです。

時間の無駄は嫌いですからw

 

つらい恋なら、やめればいい♡

Enjoy your LOVE♡

 

ブログには書けない、

下ネタなど配信中♡

 →LINE@でつながる

ID⇒ @mtv9859x
(@も含めて、ID検索をお願いします!)

友だち追加⇒ https://line.me/R/ti/p/%40mtv9859x