本能で、恋せよ乙女♡

あなたが世界いち、幸せになる彼の選び方

本能で、恋するということ

こんにちわ!

特技は、男性の一本釣り

yuumiです。

わたしね、これまで好きになった人、全員、ゲットしてきました♡

…もちろん、1人じゃないです。

だからといって2人でもないですが(笑)

人数言えよ!って感じですよね。

すんごいざっくり言うと、日本人に飽きました。

 

ところで、今日はそんなことより(笑)

わたしの周りにいる「なかなか好きな人ができない」美人たちに、

警鐘を鳴らしたいと思います。

 

そこの、

・ずっと恋してない人。

・永い片思いをしている人。

などなど。久しく恋愛の楽しさを味わってないみなさん。

 

僭越ながら、アドバイスさせていただくと

”恋愛センサー”がかなり鈍っていると思います。

このセンサーについて、少し説明しますね。

 

女性は、選ぶ性です。

例えば、「缶コーヒーを買ってきて!」と頼む状況があったとしましょう。

 

男性は、特にブランドとか、こだわらない人が多い。

「あ…なんでもいいよ。」

そう、男性は「すぐそこにあるもの」でいいんです。

 

でもね、女性って、そうはいかない。

ジョー◯アのカフェオレ!牛乳たっぷりのやつね!なかったら、微糖!てか、そこの自販機、缶コーヒー以外もあるでしょう?やっぱり、グレープフルーツジュースがいい。あ!果汁100%ね!100%がなかったら、カフェオレでいい。」

 

(笑)

 

似たような経験、ある方もいるのでは?笑

この女性の言葉、本能が「選ぶ」ことに長けているからなんです!

なぜか?

 

男性は、たった1回の射精で、遺伝子を残せる可能性がある。

365日、1日ひとりだとしても、365人と、

生殖の機会を持てる。

 

一方、女性が持っている卵子は、一ヶ月ひとつだけ。

生物的に、女性は子孫を残すために

「より優れた遺伝子」を選ばなきゃいけない。

だってね、一人の男とSEXして、妊娠したら、

約10ヶ月もその人の子を宿し、命がけで出産する。

 

もし、仮に、その遺伝子が、カスだったら!?笑

少ない生殖のチャンスを逃すばかりじゃなく、そもそも命だって無事かどうかわからない。

 

ものすごくリスキーなことなのです!

だからこそ、女性には、本来、全員「選ぶ力」が備わっているんですね。

 

今、

・好きな人ができない。

・自分にふさわしい男がわからない。

・浮気ばっかりする男と別れられない。

・長く恋愛していない。

・永い片思いをしている。

 

とか、もしも、そんな状況だとしたら、

その本能が鈍っている可能性大です!

 

女性は本来、

・両思いになれる男性

・肉体的にも、精神的にも必要な男性

つまり、「一緒にいて自分が幸せで、自分を幸せにできるたったひとりの男」を嗅ぎ分ける嗅覚を持っているのです!!

 

だからわたしは、「本能で、選ぶ力」について、

このブログで力説していこうと思います。

 

男性の一本釣り、みんなにできます。

 

 Enjoy your LOVE♡

 

ブログには書けない、

下ネタなど配信中♡

 →LINE@でつながる

ID⇒ @mtv9859x
(@も含めて、ID検索をお願いします!)

友だち追加⇒ https://line.me/R/ti/p/%40mtv9859x